ヌーチャリ倶楽部


 
   
  阪東会員からの投稿(20221/10/26)  
  以下の阪東さんこと「ゆうさん」から、メールが27日の夜遅くに届いた。

夜分にすいません。週末天川村キャンプライド行ってきました笑😊ひたすら309号線で大淀ー天川村へ、天川村でキャンプ泊して翌日みたらい渓谷グラベルー洞川ー大峯ー五番関ー吉野ー大淀町ー竹之内峠ー松原まで総距離160k。キャンプ道具積んではなかなかパンチありました。紅葉はこれからでしたが景色は最高でした〜😊皆さんも良かったら行ってみてください、ちなみにチャリでキャンプライドしてるのは私たちだけで地元の人にも物珍しく声かけられましたよ(あちゃー)

2日目のルートです。キツイですが天川から洞川ー大峯ー五番関以降大峯奥駈道は車通行止めでしたがチャリは行けます、そこから吉野までは貸し切り林道で景色は最&高です😊
 
 
 
 
     
   阪東夫婦のチャリ一泊キャンピング!仲むつまじい。
天気が良く、紅葉も始まって気持ちよかったでしょうね。
夜中の気温は寒かったでしょうが、たきぎには程良かったのでは。
これからも交通に気を付けて二人で出かけて下さい。