サイクリングをこよなく愛する爺ばなし



 
   
   【大阪市七渡船】制覇 令和2年9月14日(月)晴れ
月曜日は授与所がお休みです。天気も良く又気温も低くなり、今までの暑さと比べれば爽やかな輪行するには最良の天気であり私はお休みを頂きました。
前に布忍神社総代のY氏がランニングで大阪市の渡船を全制覇したとのことを聞き、天保山の渡船しか経の無い私としては今日その時とばかりに急いで12時頃出発した為に肝心な「大阪市 全渡船場周辺マップ」を忘れてしまた。この為に一カ所「千歳渡船」が抜けてしまった。
本来、大阪市全渡船場は八ヶ所有ることが、一夜明けた今日地図を見て分かった!
もう一度来なさいと言うことか(笑)
撮った写真に動画を載せます。
 
 
 
 大阪の渡し船@  大阪の渡し船A  大阪の渡し船B  大阪の渡し船C 大阪の渡し船D
You Tubeで見て下さい。