初宮参り

参拝記念の足跡がこんなに増えました。
いつかこの子達が親になった時、我が子にこの足跡を見せて自慢するでしょう。
人生に行き詰まった時、自分の幼きときの足跡を見て生きることの素晴らしさを感じ取って下さい。
又ここに記載された皆さんの写真は大切に保管されています。
必要な方は閲覧希望を申し出て下さい。(関係者以外の閲覧はご遠慮願います)。
これは総て永久的に保管されます。

元気ですくすくと
可愛い赤ちゃん達です。

ご両親、どうか3才までにしつけを教えてやって下さい。
赤ちゃんにとって両親が最高の先生ですから。
色んな事を話しかけて下さい。

無菌室で育てないように。
自然に育ててあげて下さい。
生命在る物は総て共存してるのですから、
虫を怖がらないで。

出産で一番大変だったのはお母さんです。
お父さん、感謝して下さい。
これからも大変、皆さんで愛情を込め元気で健やかな赤ちゃんを育てて下さい。

(写真をクリックして下さい。)
立ち上がりが少し重いかもしてません。そのぶん写真が鮮明になりました。
皆様の感想をお待ちしています
    nunose_jinjyaares.eonet.ne.jp


   

   

   

古川紗衣ちゃん     泉本結妃ちゃん
 古川紗衣  泉本結妃

神原達喜くん    古川颯太くん
 神原達喜 古川颯太 

下玉利空杜くん     髙木 晴くん
 下玉利空杜  髙木 晴

上田夕結ちゃん    村木陽一くん
 上田夕結 村木陽一 

八木彩月ちゃん   冨永倖羽ちゃん
 八木彩月  冨永倖羽

裏山穂乃果ちゃん     加納宝垂くん
 裏山穂乃果 加納宝垂 

鳥取心晴ちゃん    小林羨くん
鳥取心晴   小林羨

川會禮愛ちゃん   髙橋美湖ちゃん
 川會禮愛  髙橋美湖

和田椛菜子ちゃん     田窪デイビット日陽くん
 和田椛菜子  田窪デイビット日陽

横田怜夏ちゃん・横田千怜ちゃん    上野莉央ちゃん
 横田怜夏横田千怜 上野莉央 

山内琴音ちゃん   杉山大楽くん
 山内琴音 杉山大楽 

松岡咲空ちゃん   西井莉乃ちゃん
 松岡咲空 西井莉乃 

峯 茉榎奈ちゃん   竹村柊哉くん
 峯 茉榎奈 竹村柊哉 

髙野 颯くん     阪村羽海くん
 髙野 颯  阪村羽海

荒川華純ちゃん    小東 楓ちゃん
荒川華純  小東 楓