奉納絵馬を社殿に納める。
 平成11年3月9日11日両日 大阪芸術大学 渡辺・佐伯・坂本3名の援助によって過去12年間に於いて奉納された絵馬
 約3000点を、新しく作られた木箱に入れ社殿奥深く納めることが出来ました。
 久しく見る数々の絵馬には、色々な思い出が有りと共に、よくぞ此処まで出来たものだという思いにしばし浸りました。
 その時の記録写真を掲示します。少し遊びもありますが悪しからず。
                                    布忍神社 宮司 寺内成仁
 
  奉納絵馬を社殿に納める。 
平成11年3月9日11日両日 大阪芸術大学 渡辺・佐伯・坂本3名の援助によって過去12年間に於いて奉納された絵馬
約3000点を、新しく作られた木箱に入れ社殿奥深く納めることが出来ました。

久しく見る数々の絵馬には、色々な思い出が有りと共に、よくぞ此処まで出来たものだという思いにしばし浸りました。
その時の記録写真を掲示します。少し遊びもありますが悪しからず。
                                     布忍神社 宮司 寺内成仁
 
  社殿内部社殿絵馬と記念撮影

社殿内部に納める    社殿内部に於ける記念撮影

   佐伯君渡辺君坂本君
手伝ってくれた
佐伯君         渡辺君         坂本君
 
     

     元に戻る