ベビースキンケア、ベビーマッサージ,リフレクソロジー,ヘッドスパ,エステ,セラピスト養成講座  

滋賀

温々(ぬくぬく)mama 〜nukumama〜

++ MENU ++












 お知らせ  


  温々(ぬくぬく)mamaのホームページ
リニューアルしてお引越ししました


http://www.nukumama.net/



ベビーマッサージ

ママからの心地よいスキンシップを受けた赤ちゃんは大喜び!

身体の発達、情緒がしっかりと安定し、その後の成長によりよい影響を

与えます。また、リフレクソロジーを取り入れることにより、内臓機能の

働きもよくなります。

ママにとっても赤ちゃんの笑顔に癒され、母であることの喜びと幸せを改めて

感じることでしょう。

もちろん、パパの大きな手はママとは違う安心感と頼もしさをもたらします。

ベビーマッサージを毎日の習慣にしてみませんか?


赤ちゃんの後はママのエクササイズ。日常生活ちょっとした心がけで、骨盤のゆがみ

を取り、太りにくいしなやかな身体を作ることが出来ます。正しい姿勢を保ち、

心と身体を健康に、素敵なママをめざしましょう。

 Copyright (c)  温々(ぬくぬく)mama 〜nukumama〜 All rights reserved.