《Profile》


 


管理人 西岡俊貴 和歌山県在住の20代後半の男
・・・だっだのだが、30代にほんのちょっぴり慣れた感じ←正直者!!、も終わって、ちゃんと重ねたところは自覚している。
←だから、余計に、正直者!!!!
更新も子供の日にやっているあたりもね!そして大人子どもの事情で、完璧に更新できなかったことも含めてね…!
更新できても
よって永遠のピュア歳である。
作詞歴13年以上、じゃなくて18年以上。更新してたらずっとこの肝心の数字を放置していたことに気づいた。年月以上に凄いと受け取ってくれれば…。
実績 秋葉原のメイドカフェのアイドルグループ「あっとぐみ」に自身作詞の「月夜の祈り」を配信曲として提供
詞先・曲先はもちろんのこと、ジャンルを問わず制作しており、ご要望があれば注文なども承っていきたいと思っております。

作詞家さんとは、熱く楽しく論じ合える同志として、切磋琢磨できると有り難いので是非コンタクトして下さいね。

音楽中心でなくても、交流・雑談歓迎します。
関西の方ならオフ会も出来ますね(^^ゞ

また、その他、小説、川柳など様々な創作にもチャレンジしております。



丁度夢を広げ出した頃の写真です。



現在の自身っぽく書きました(ノ゚ー゚)ノ

 


 

《最初へ戻る》