アレサのお気に入りのものを集めてみました


お気に入りの場所

ソファーから出窓に上って、家の前を人が通ったり
車が通るのを見て楽しんでいるようです。
ご近所の方に置物かと思ったって言われました(^_^;)
「誰かお客さん、来てくれないかなぁ〜」
お気に入りのおもちゃ

他のおもちゃはすぐに破壊してしまうアレサですが、
この2点はとても長持ちします。
特に右側の「チューインクリーン」は大好きです。
お気に入りのfood bowl

オーダーで作ってもらいました。
名前が入っているのが、いいでしょ?
「美味しいものは、いつもここに入れてくれるのよ」
お気に入りのCOOL BOARD

夏の必需品!
1分間に約1度下げる効果があるらしいです。
軽くてお手入れも楽なので、不精なママも
お気に入りです。
お気に入りのホットカーペット 

冬の必需品!
ベッドの下に敷いて使っています。
楕円形のベッドにピッタリのサイズで、高温(38℃)と
低温(28℃)が選べます。
水洗いOKだし、コードは丈夫な保護管つき。

homeへ favorite topへ