’16年 11月


’16−11−03  今日は祝日で、朝から可動のお許しが出てます。
            前回行った「高田矢」を、もう一度見に行きますかね。
            10時丁度くらいに到着。
            今日は、ライターか何か有名人が来るみたい?
            まあ、別にいいや。
            今日は、前に兄が打っていた「ぱちんこCR蒼天の拳 天授」を打ってみる。
            一回転目。
            何かアツそうだなーと思ったら、宿命の刻とやらに。
            突通?小当たり?
            特に何もなかったようです。
            さて、最初の¥1Kでは40回転くらいしかしない。
            あれー?
            ヤバイんじゃないの?
            しかし、¥2K終了時には、回転数が120を超えてる。
            ちゃんと狙えば、結構回るようだ。
            これだけ回ってれば、そこまで使わなくても当たってくれるやろ!
            しかし、当たる気のしない台だなあ。
            キリン柄とか、赤保留とかでも当たる気配なし。
            緑色なんて、無色と一緒だよ。
            北斗の文句は俺に言えって、言いたくて仕方ないわ!
            さて、最初の宿命の刻から打つこと¥2.4Kは208回転目。
            またもや宿命の刻。
            やれやれ。
            そして、その宿命の刻から打つこと¥3.2Kは475回転目。
            またもや宿命の刻。
            はいはい。
            そして、本日の投資予定¥10Kが近づいてきた¥9.6K目は65回転目。
            初めての、羅龍盤ルーレット。
            死合い系リーチの選択に進み、そこで相手は一応一番信頼度の高い劉宗武。
            はいはい。
            って、当たってるわ!
            やっとですか。拳志郎さん。
            これが、初当たり→突確?→R→B→B→B→Bと、珍しくBIGに偏りました!
            100回の時短を抜け、一箱分だけでも打っとこうかなーと思っていたら...
            何と104回転目に天授モードの大当たり!
            まじかー!?
            ここから、さらに上乗せして本日の負けを取り戻せるのかー!?
            そのまま何事もなく終了。
            あれ?
            今回は弱かったな。
            とりあえず一箱分だけ打ってみて終了。
            9103発を回収いたしました。
            ーと言うわけで、本日は¥9.6K投資は¥6.8K回収ですので¥2.8Kの負けです...
            今日は大きなイベントがあって、お昼にピザが出たり帰りに唐揚げをもらったりしました。
            お昼代が浮いてよかった。


 戻る