’11年 05月


’11−05−07  今日はオフ会であります。
            奥村時代から、何故か参加させていただけております。
            ありがたや。
            さて、オフ会は12時から。
            2時間ほど稼働できるね!
            ってな訳で、10時過ぎに梅田のお初天神商店街にあるパチ屋へ。
            店名は忘れた。
            ーと言うか、見てない。
            ここは、1ぱちと2ぱちの店のようで、とりあえず店内を一周。
            「CR F祭り ザ・キングST15」がドラム機で、おもしろそうだ!
            結構おもしろいが、当たる気がしない!
            激アツなチャンス目からのリーチもハズれるし!
            ¥3K打ってヤメ。
            気になっていた、後ろにある「CR A一騎当千SS暴」に移動。
            一回転目とか無駄に発展する台だなーと思いながら打つこと24回転目。
            保留の勾玉が金色に。
            特に期待してなかったのですが、遊び方のプレートを見れば激アツとあるし。
            赤壁のリーチで、関羽が出てきて大当たり!!
            ひゃっほう!
            単発−。
            ま、もう11:30くらいで時間も無いので、とっとと無くしてしまいますかね。
            こんな時に限って、当たやがるんよ。
            55回転目で、「5」が大当たりし、4連荘!
            一騎当千ボーナスが二回ですが...
            無駄に時間がかかるくせに、出玉が少なすぎんねん。
            とりあえず、最後に大当たりした時は、負けてくれるように頼みまくりでしたよ。
            1256個を回収し、急いで会場へと向かい、5分弱ほどの遅刻ですんだのでした(遅れたのかよ)。
            ーと言うわけで、本日は¥3.5K投資は¥0.7K回収ですので¥2.8Kの負けです...


 戻る