LINKもあるよ!


とりあえず、片っ端からあげていってるなあ...
見苦しくて申し訳ないです。
そのうち、ジャンル分けいたします。

私のところのバナーは、以下のバナーをお願いします!

(「ぱちんこACE2」のえまさんに作っていただきました)


バナー 名   称 内 容  ・  説 明 追加(復活)日
パチンコ初心者のための
正統派攻略
 『初心者の方のために、
 パチンコの正しい攻略方法を解説したサイト』
 ーと言うことです。
 読んでみると、「ああ確かにそうだな」ーと思えることも多く
 実に初心者のためのサイトと言えましょう。
 私も今更ながら、勉強になることがありました!
’13−03−23
ぱち屋店長釘師の何くそなHP  −−−閉鎖しました−−−

 某県のパチンコ屋さん店長
 自称『boss』さんのHPです。
 毎日書かれている日誌は、楽しいこともあり
 厳しいこともあり、見ていてタメになりますヨ!
 是非とも見てみてください!
’06−05−31
田舎弱小パチンコ店長の
日々勉強日誌2
−−−閉鎖しました−−−

某県のパチンコ屋さん店長、
 自称『田舎弱小店長』さんのHPです。
 パチンコ業界のお話や、お店の裏側のお話?
 ーとは言っても、コアな話ではなく
 ニヤリと笑わせてくれるお話が多く楽しめます!
 ぱち好きな方は、必見ですヨ!!
’05−11−20
【MAXBET!!】
〜ヘタレサラリーマンの
パチ・スロ奮闘記〜
 −−−閉鎖しました−−−

 相互リンクのお誘いがありました。
 『マメさん』さんのHPです。
 パチンコ・パチスロをこよなく愛する方のHPでして
 「『ヘタレ』パチ・スロ奮闘記」による日記も楽しく
 機種別の評価は、思い入れがありいい感じです!!
 おいらもマネようかな(爆)。
 まだ、新装したばかりですが、すごく期待してます!
’04−10−12
PACHI ROOM 
〜のほほ〜んと行こう!〜
 現役バリバリのぱち屋店員さんであられます
 只清さんのHPです。
 ぱち屋さん体験の日記,旅打ち日記とありまして
 のほほ〜んと読ませてもらえること間違いなし!
 是非とも訪れてみてください!!
’06−02−20
ちゃこのぱちんこ物語  掲示板等で、いつもお世話になっております
 OnzさんのHPです。
 HPの作りは丁寧で、ジャグラーが今のところメインです!
 写真館や、物語等見所も沢山です!
 これからの発展を期待しております!!
’04−05−09
じゃじゃもれ掲示板  掲示板等で、いつもお世話になっております
 じゃじゃさんのHP(掲示板)です。
 ほぼ毎日追加されるコラムはためにあるものもあり,
 お茶目なモノもあり、見逃すとマズイでしょう!
 ぱち関係に関しても質問をすれば教えて頂けますので
 いろいろと書き込んでみてはどうでしょう!?
’04−05−09
えまるーむ  −−−閉鎖しました−−−

 ぱちんこACE2の奥さんである「えま」さんのHPです!
 猫大好きの方は是非とも見て頂きたいです!
 4コマ写真館等、ほのぼのとさせられること間違いなし!
 顔がゆるんじゃいますよ。
 また、動物実験を行われているメーカに対するページもあり
 とても考えさせられるHPでもあります。
’04−05−08
にゃんだふる★らいふ  −−−閉鎖しました−−−

 スロ関係でお知り合いになり、今もおいらを見捨てずに
 よく、おいらのスロ掲示板に来てくださってるもりこ嬢の
 HPでございます。
 ねこ大好きなHPで、スロの楽しい(?)お話も満載です!
 是非とも訪れてみてクダサイ!
’04−04−22
ぱちんこACE2  −−−閉鎖しました−−−

 奈良県は生駒市にある、ぱちんこ屋さん「ACE2」の
 店長さんが、当掲示板にてカキコをくださいまして
 相互リンクさせていただくことになりました!
 ぱちんこ好きだけでなく、猫大好きな方も行ってみるべし!
 愛想の良い店長さんに惚れ込むこと間違いナシでしょう!?
 そして、実際にお店に行ってみました!
 アットホームでいい感じだし、店の雰囲気も最高!!
 近くに有れば絶対ホームにしてるくらい、いいお店です!!
 奈良にお寄りの際には是非とも!!
’04−03−28
P−CLUB HARO  −−−閉鎖しました−−−
 (復活を期待シテマス!!)

 新潟県の素敵なぱち屋さんの掲示板に書いた
 おいらのカキコを見て遊びに来てくださいました
 ハロウィンさんのHPです。
 ぱち&スロ大好きで、特に珍古台を好んでおられます。
 日誌も内容が濃く、読んでいて感心させられます。
 後、写真館は必見でしょう!!
 是非とも遊びに行ってみてクダサイ!
’04−02−04
休日パチンコのすすめ  ぱちメーカー奥村さんの掲示板で知り合いました
 ニンニンさんのHPです。
 パチンコに関する基礎のことから立ち回り等まで
 非常にためになるHPなのです。
 このHPで勉強してからパチンコを打つことにより
 勝率をあげれること間違いなしかと思われます。
 データの取り方等も非常に参考になります!
’03−11−17
パチ屋へGO  −−−閉鎖しました−−−

 ぱちメーカー奥村さんの掲示板で知り合いました
 HeatkidsさんのHPです。
 メインは日誌で、パチンコに関することから、その他
 あらゆる分野まで突っ込んだ内容には、タダモノでは
 ないことが見て取れます(^^;)。
 掲示板もありますので、何かわからないことがあれば
 質問すれば教えてもらえるかも?
’03−11−17
ネットお得情報探し物見つけ  −−−閉鎖しました−−−

 相互リンクのお誘いがありました。
 以下、管理人moneyさんからの紹介文です。
 「ネットでお得な情報を総合的に提供」とのことです!
 実際にいろいろと情報を提供してくださっているので
 かなり役立ちますよ!
 (’04−05−09修正)
’03−11−03
ねこ缶ばたけ  −−−閉鎖しました−−−

 モナコさんのオフ会にて知り合いました
 「猫侍」どののHPです。
 ぱちの収支や日記、漫画の紹介、CGや写真等
 見所沢山です!
 どんどん大きくなっていきそうな予感...
’02−10−02
裕人のチュート半端な
ホームページ!!
 −−−閉鎖しました−−−

 NOP副会長「たお」こと「裕人」どののHPです!
 内容は、彼の日記や競馬予想などなど...
 これからも、どんどんコンテンツが増えていくそうで
 とても楽しみです!
 日記がいつまで続くかが見ものかも?
’02−06−24
しち家  −−−閉鎖しました−−−

 スロのBBSにて、お世話になっております
 「しち」どののHPです。
 今のところ、まだ発展途上中ですね(^^;)。
 スロ関係のHPになるのかな?
’02−04−26
for comfortable place  スロのBBSにて、お世話になっております
 「まさ」どののHPです。
 でも、内容はスロ関係ではなく、ご家族の写真館等
 心温まる作りになっております。
’02−04−26
ちんじゃら人生永久に  −−−閉鎖しました−−−

 ぱちプロの方です(違うって...)。
 「bravo333」どののHPです。
 管理人どののぱちの人生が、文章化されており
 読んでいると、ぐいぐいと引き込まれて行きます!
 パチンコを昔からやっている人は懐かしく思える所も?
’02−02−23
HOTARUN2000’S WEBSITE  −−−閉鎖しました−−−

 モナコさんの掲示板にてお知り合いになりました
 「ほたる」さんのHPです。
 日に日に成長していくHPはスゴイです(^^;)。
 パチンコ・マンガ(アニメも?)がメインです。
 パチンコの日誌だけでなく、普通の日記もアリ。
 おすすめのマンガは参考になります!
’01−06−15
どりーむXのパチンコ研究室  −−−閉鎖しました−−−

 モナコさんの掲示板より、おいらのHPに遊びに
 きてくださった、「どりーむX」どののHPです。
 パチンコがメインで、他に写真館みたいなものや
 うちのHPで言うところの「戯れ言」があり、
 パチンコを知らない人もいろいろと楽しめますよ。
’01−04−01
錬金術師ディオの研究室   −−−閉鎖しました−−−

 高校時代の友人「ディオ」どののHPです。
 ためになる(?)雑学や、パチスロのお話等があります。
 掲示板もありますしね。
 しかし、人付き合いが多いっすね。すばらしい。
’01−03−31
Coin Rush  −−−閉鎖しました−−−

 カウンター「7777」をGet!されました「BM」どののHPです。
 メインはスロで、DIARYや講座等充実しています。
 ぱちも少し関係してますね。
 後、BMWのページ等あります。
’00−06−25
おさるの箱庭  −−−閉鎖しました−−−

 よかどのの知人である「橿原JOY」どのの
 主催していらっしゃいますHPです。
 ガーデニング・お馬・アルバム等を主題とされて
 おります。
’00−02−14
いなかびとの館  −−−閉鎖しました−−−

 スロットをメインにした「いなかびと」どの
 主催のHPです。
 スロ日誌には期待しております!
 掲示板もあり! みなさん、カキコしに行きやしょう!
 ’00−06−06
よっきゅん’s ホーム  −−−閉鎖しました−−−

 TRPGやゲーム等のHPです。
 掲示板では、怪しげな題材で
 盛り上がってるようです。
 最近ではUOがメインですね。
 ’99−05−06
  STUDIO OD Home Page  HP作成の素材等を置いてくださってる
 HPです。
 私のHPのアクセスカウンターは
 ここからいただきました。
 今後ともよろしくお願いしますだ。
 ’99−05−06
  中田のホームページ  −−−閉鎖しました−−−

 私の高校時代の友人のHPです。
 親バカなHPです。 
 ’99−05−06


TOPに戻るらしい