CFA GC:  CATNA ULTRA Q!OF NOOPUREO
BD:Sep 21 1999 Brown T-W Male

sr:CH Blondsaurus Asian Typhoon
dm:   Portyokohama Kinako

HCM : LAST SCREENING
no sign of HCM
(心筋の検査 3.9mm レントゲン他・異常なし)
2004/11/18
 5y2m 大学病院にて


HD:(股関節の検査)
2003年 7月 3y10m 検査済み 異常なし


2005年1月
5才4ヶ月になりました♪レオン君の病歴 1才の時に交通事故!
奇跡的な回復力で獣医師もビックリ。
いつまでも健康で超・ひょうきんなレオンでいてね!

レオン君の“これだけは譲れない物”
マグロ
ダンボール


特技

諦めが良い事
小言が多い





レオン君は 犬を見て育ったせいか
ものおじしない性格です。
知り合いのスナックに連れて行っても
うるさいニャ〜って顔で
ひたすら寝ている犬のような仔でした。
今では ショーと病院に行く時くらいしか、お外は出れません。
好物はマグロです。釣った魚を しょっちゅうあげていて
鮮度にはうるさくなってしまいました(*_*)
釣りから帰って来たら 台所でお行儀良く
ニャニャニャ〜と鳴いて待っています
本当に猫なの?と思ってしまう時が たびたび有ります。
感受性の豊かな仔で、
たくさん かけがえの無いものを貰いました。


去年よりお顔がデカクなってる様な・・・(-_-;)
(上の写真)
8.9キロ・・・太っちゃいないんです;;
2003-3-16 撮影




2005年1月撮影 5才4ヶ月になりました
長い年月かけてフリルが復活してきました〜(^.^)v
現在8.2キロをキープしてます
去年の健診で9キロはダメだと言われて頑張ったんニャ






レオンヒストリ〜へ