2004年10月12日 永眠しました

TICA CH:  NOBLE COON MARIMO
Silver  Tabby Female
sr:  GC Coonyham MusashiI
dam: CH Snowdrop White Magnolia
我が家の女ボス ノエルさんです。
気安くアタイに近付くと猫パンチだよ!!
人にはパンチはしません(^。^)
機嫌の良い時はとっても可愛いしぐさで、
人を和ませてくれます。子煩悩で頼もしい一家のボスです。
でも、一旦、不機嫌になると そこらに居る子を叩いて回る、
困った子でも有ります。。。
男の子達は、ビクビクしています。
ボスの機嫌を損ねると怖いのよーー。
おまけに、デカイBODY!


メインクーン3匹達

初めて行ったTICAのキャットショー
グルーミングも最悪で、毛玉を付けたまま行った様な・・・
ノエルさん2000年 TICAチャンピオンに。
大平千恵子ジャッジにファイナル入れて頂きました

アクセル君7才&ノエル、レオン 1才の頃



メインクーンのレオン&ノエル

事故でボロボロになってしまったレオン君と。
この時は、仲良しだったのになぁ。

気を抜くとすぐ毛玉になっちゃうノエル・・・
2003年 8月25日撮影 2003年7月11日生まれ ノエル×レオンのBABYです
ちっちゃく生まれました。
生後8日目・ブラウンクラシックタビーの女の子です。
お名前はラビスです
2004年 9月24日撮影 5日後は私の5才の誕生日よ





楽しかったたくさんの思い出をありがとう
ノエル どうぞ安らかに・・・






ノエルは 腎リンパ腫に侵されました
1週間の検査入院の末に安楽死を薦められ転院
数度の針生検、数日刻みで繰り返す検査、点滴、輸血  大量の投薬と大量のサプリメント
強制給餌に給水、、色々辛い思いをさせてごめんね。
若い為に癌の進行は驚くほど早く日々悪化する検査結果に焦り、平常心を失っていたと思います。
完治無くともQOLの向上をと願っていたのは人間のエゴだったのかと今でも苦しみます。
本当によく頑張ってくれました。ありがとう。ノエル。
そしてごめんなさい。ノエルの最期を見届けれた事は無駄にはしないつもりです。
虹の橋でプリンちゃんと仲良く待っていてね
それまで私達のこと忘れないでね!




2001年
在りし日のプリンとノエル 


                                                       


                                            

If born again, it will come back to my place.
noel
1999-2004
                                                  


                                                        2006 up 


もどる ラビスへ