ラーサちゃんはとにかく人が大好き!!!


CFA CH PR: MARVEL COON LA TROIENNE

BD:Dec 19,2001 Silver Mc T-W Female



Sire:GC,GP,RW marvel coon hideyoshi
Dam: CH jayhawkcats auntieem of marvelcats



(心臓の検査 異常なし)
HCM : LAST SCREENING
2005/1/7
no sign of HCM

ラーサちゃんは、2回の出産でプレミアに。
私が一番!と、ずうずうしくて他の猫達からヒンシュク買ってますが
彼女には、そんな事は全く気にならないようです(~o~)
我が家の接待部長でもあり
娘の育児に代わって世話をする頼もしい婆さんでも有ります。
いつまでも元気で!そのままのあなたで居てね〜♪


ラーサちゃんの“これだけは譲れない物”
人の愛情は全部 私のものよ!

特技
大きな虫も退治する事
しつこく追う事!
名ハンターと呼ばれている
蛇口から水を飲む事


   

ラーサちゃん背中の真っ白いVANを出産しました。VANのバロン君です。


ラーサの残してくれた愛しい宝物達
わらわら写っているのは、生後49日目の仔猫達

ルナちゃんにレナちゃんにカレンちゃん
後ろに太郎君も
7匹がベッドの取り合いでしたね〜

   


2004年2月14日 バレンタインキャットショーにて
プレミア初のデビューでPR昇格〜!
関東のショーでは 3ショーで1/3のグランドポイント頂きました!
関西はプレミア少ないものなぁ・・
とてもショーマナーの良い美人さん。レナのママです!