え〜、コピーまで直せるんですかー!! どこも直してくれない時計の「最後の砦」
海外ネット購入やプレゼントされた時計も直せます。

メーカーで断られた、他店で直せない物もOK!!
お気に入りの時計は、メーカーに関係なく、できる限りのことはさせていただきます。
時計を愛する方へ、可能な限りの努力をしています。

宅急便の場合
  ・どのような方法でお送りいただいてもOKですが、安全のため宅急便等をお勧めしています。
  しっかりと梱包してください。
  レプリカ時計は別途、免責事項にサインをいただいておりますので必ず連絡ください。
  免責事項お送りします。noevir@gaia.eonet.ne.jp

修理について
 *レプリカ時計は、修理依頼の前に必ず連絡ください。(受付できないものがあります。)

 ・時計のメッキのやり直し、文字盤の仕上げもしています。
 ・コピー時計は中に入っている機械によって価格が違います。
  当店では15,000円から25,000円ぐらいの修理が一般です。
  竜頭やガラスの交換もできます。
  ・外国製・コピー時計の電池交換もできます。1500円から。
 
・アンティーク時計、ボンボン時計の修理は現在受付していません。
  ・当店には、旧タイプ部品の在庫、そして、ない部品は作る職人の技術があります。
 ・どんな時計でも可能な限り修理させていただきます。
 

メールの問い合わせは、画像を添付してください。   レプリカの場合、必ずお知らせください。
雑誌 女性セブンに
紹介されました
バンドの切れてはいけない部分が切れた。 見事に修理できました。
女性セブン09、2月19号
女性セブン10、6月10号
バイク事故でボロボロ傷だらけ こんなにきれいになります
〒662-0834 兵庫県西宮市南昭和町8−7 0798-66-4124 *定休日(日曜、木曜、祝日) *受付時間12時〜6時

どこも交換してくれない電池交換もOK!!



職人さんのブログ
  
すみませんが、現在この種類の時計の修理受付はしていません。


アクセサリー時計カバン・傘アクセサリーリフォームクツ家具・漆器洋服人間
ホームアクセサリーの修理屋さんについて免責事項・荷送り注意事項メール