かなり私的な掲示板 ver.2 一覧/掲示板スタイル
掲示板スタイル / 会議室スタイル(ツリー/時系列) (一般モード)

No.653 ☆HPアドレス変わります!☆ びびあん [2009/03/24(火)17:37:22]
プロバイダをJ:COMからeo光に変えたので、HPアドレスが変わります。
この掲示板も近いうちに使えなくなるので、書き込みは新しい方の掲示板(地味)にお願
いします!

まさかネオ産駒がクラシックの中心になるとは!
元PO的に嬉しいです。
参考: http://www.eonet.ne.jp/~noak/
No.652 作戦成功 ちゃ菓子 [2009/03/17(火)11:28:35]
作戦成功でんな..
No.651 王様 ちあきなおこ [2009/03/12(木)19:26:44]
09’シーズンが始まって2ヶ月以上が過ぎて、わずか2回だけの出走で4位。そして、
今週3回目の出走で首位奪取ですか?
No.650 弥生賞 太一 [2009/03/08(日)18:02:15]
ドラ3に続き、ドラ2の戦線離脱で
しばらくヘコンでいましたが
今日の弥生賞で、復活しました。

ちなみにドラ2・ドラ3は
仲良く温泉旅行に行ってます。
http://www.equinst.go.jp/JP/onsen/ryoyoba.html
No.649 ・・・。 OZZY [2009/02/28(土)08:26:33]
太一くん。大丈夫?
僕も昨年、ドラ1にやられたからなぁ〜
せめて引退してくれればいいけど・・・まぁロジ持ってるハンデや思ってがんばって下さ
い。

さぁ、私ん家も今週、来週とドラフト上位組の登場。これで今年どれ位やれるかわかりそ
うです。
No.648 親バカ 森本浩 [2009/02/24(火)18:08:30]
どうも。どうも。
皆様の祝辞ありがたく頂戴いたします。
POG指名していない効果がでました。
当日は、京都に遠征、生で勝利を味わいましたが、
まさか勝つとは思わなかったので、ネクタイを忘れ
そして方法が分からず
口取り式に出られずじまいでした。

POGの方は、サッパリですのでヒソカに
クラシック路線に乗ったらっとか
親バカな気分で応援しております。
No.647 Re: 得くん さばちゃん [2009/02/24(火)18:08:09]
: 身内ながらに 馬名間違えてますよ  レイナクーバですね。ちなみに僕も昨日までレイ
: ナクーパだと思ってました( ̄〜 ̄;)  
本当だ・・・
完全に間違えて覚えてました。

ちゃぴんちゃん、店くる何日か前に連絡を
DB用意する予定なんで
No.646 得くん 秀樹 [2009/02/23(月)19:55:04]
身内ながらに 馬名間違えてますよ  レイナクーバですね。ちなみに僕も昨日までレイ
ナクーパだと思ってました( ̄〜 ̄;)  

…秀樹も ドンマイ
No.645 Re: 楽しみ さばちゃん [2009/02/23(月)12:49:34]
: ラドラーダ惜しかったですね〜でもメンバーも揃っていたし次は確勝でしょう・・・

ラドラーダ、シンボリ産駒特有の全く切れない足でした。
昨日、レイナクーパに先越され、次走の未勝利
プレッシャーキツイです。

身内ながら、レイナクーパ
とりあえず新馬勝ち
おめでとうございました。
No.644 おめでとうございます。 OZZY [2009/02/22(日)14:27:00]
レイナクーバ優勝おめでとうございます。あらためて森本さんの凄さを実感しました。努
ドンマイ。
No.643 キンゴッド様 森本浩 [2009/02/17(火)18:08:23]
太一くん
余裕の最下位0点発進でしょうか?

こちらは、秀樹くん、チャピンの片割れと最下位争い
をしています。
各駅停車ってとこでしょうか?

遠慮なく急行いや特急で抜き去ってくださいよ!!
PS..酒屋へ、年末ペールFの支払いよろしく!
No.642 楽しみ OZZY [2009/02/15(日)06:19:29]
フォゲッタブル勝ちましたね、今日の結果次第ではさすが森本さんってことになりそう。
太一くんのスタートも含めて楽しみな一日です。

ラドラーダ惜しかったですね〜でもメンバーも揃っていたし次は確勝でしょう・・・ちな
みに馬券は秀樹くんの馬からいってました。(苦)
そして今日、うちの喉鳴りくんシルクオーソリティが出走です。頑張れ。
No.641 太一様 ちゃ [2009/02/13(金)22:56:57]
 キンゴッド:KINGODという呼び名はどうでしょうか?
No.640 Re: いよいよ 太一 [2009/02/09(月)21:52:38]
: KING? GOD? 太一様の始動ですね。


待ちくたびれましたよ(スラムダンクのジン風)。


でも、ドラフト直後に比べて強気になっていません。
いきなり1月の1週目で、ドラ3のアラシヲヨブオトコ
が脚部不安になり、ただいま温泉療養中です。

脚部不安ってのは、時間がかかるんですよね。
No.639 いよいよ 秀樹 [2009/02/09(月)19:58:14]
KING? GOD? 太一様の始動ですね。うちのは7回出走して合計約1000ポイント。…終
わった。 


と 見せかけといて…

やっぱり終わってますか?
No.638 いやいや 秀樹 [2009/02/08(日)23:26:14]
茶瓶さん 太一君同様で ブエ様がいる限り余裕のコメントに聞こえますが…。 (・・;)
No.637 ・・・ ちゃびん [2009/02/08(日)18:26:58]
ウチもやばいな。
No.636 ああ 秀樹 [2009/02/08(日)08:46:35]
無敗の割に人気なさすぎ!…今日なんだか大敗しそうな気がする〜〜〜
No.635 重賞第4弾 秀樹 [2009/02/02(月)21:09:17]
今週は共同通信杯ですね!今のところ今年の重賞に全て参加しポイント加算は600。こん
なことではOzzn氏に負けてしまうっ(◎-◎;)来週のクイーンC、下旬のアーリントンと、
この辺りで決まりそう  (怖) 負けたら婚約破棄だ〜 (汗)強敵ジョーダン!冗談
ではすみませ〜〜〜ん。
No.634 やばい うめとら3兄弟 [2009/02/01(日)12:39:59]
刑事長降格の危機

確定!?
No.633 反省 茶瓶坊 [2009/02/01(日)12:32:50]
やはり人を小馬鹿にしたらあきませんね〜 ばちがあたりましたわ。
期待のドラ2も、昨日の1,2番人気も全然あかんやん。

猛反省
No.632 一口馬主 OZZY [2009/02/01(日)09:25:39]
得くんは一口馬主成績いい方ですよ。勿論、森本さんも。
僕も先日、自分の一口成績を軽く調べてみました〜あまり真剣に調べるといゃぁーになり
そうなんでね。

所有頭数・・・33頭
クラブ・・・シルク、ユニオン、キャロット、社台。
勝ち星・・・19勝
勝ち上がり頭数・・・8頭
新馬勝ち・・・3頭
総額・・・今の自分の愛車オデッセイ2台半分。

シルクプリマドンナがいなければ散々な成績ですよねぇ・・・やはり、社台系のクラブで
種牡馬になる位の馬に当たるくらいしか大勝はできないんでしょうね。
まぁ皆さん夢を持ち続けましょう。
ちなみに今日の京都10Rに愛馬リルティングソングが出走です、応援よろしくお願いしま
す。

さて、POGですが私的には上位3頭を残してまずまずの滑りだしだと思っています。
まだまだこれからですね〜森本さんもいつもの強気な姿勢に早く戻って下さい。
PS・輝石がカリカリ梅が四つ入った駄菓子がどこにも売ってないと・・・???
No.631 子供の喧嘩VER 森本浩 [2009/01/24(土)17:46:36]
喧嘩うっとんか!もう店くんな!!!
でも、3着やったら4着の方が嬉しかったですわ!
やっぱり、今年は0地点ですわ!
(0学占いに嵌っている43歳)
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html

: 前人未踏7頭出走賞金0の大記録達成をTVにかじりついて見ていたのですが…。おしい!
: もう一歩というところで  う〜ん残念
No.630 新馬勝ちは難しい・・・・ さばちゃん [2009/01/24(土)17:42:17]
POGには関係ありませんが、
今日無事に1口のラドラーダがデビュー。

今まで1口馬が3頭デビューして全部新馬戦2着。

そう考えるとレーヴの新馬勝ちは快挙!?
No.629 残念!!! 記録応援者 [2009/01/24(土)17:09:12]
前人未踏7頭出走賞金0の大記録達成をTVにかじりついて見ていたのですが…。おしい!
もう一歩というところで  う〜ん残念
No.628 Re: 森本さんへ 森本浩 [2009/01/21(水)08:24:05]
軍師、来年は呉越同船
1枠共同でお願い致します。
史上最低、今年の僕のPOG指名だった訳ですが、
ドラフト前の指名予定馬をカミングアウトします。

1位    ブエナ  ロジユニ
はずれ1位 アンライ トーセンジョーダン
2位   ミクロ  ファントム
3位   アプレザン リクエストソング
4位   キタサンガイセン モンテトウルヌソル
5位   ショウナンアルディ きんぐすとりーと
6位   ヤマニンウイスカー スペシャルシンガー

という訳で、全体的に繰り上げに..
4位で行きたい馬は実はキタサンガイセンでした。
結果は3位に繰り上げ...
うちの指名12頭でまだ生き残っているのは実はもう3頭しか
いないのが現状です。
 
 



:  ファミリー入り 謹んでお受け致します。以後、宜しくお願い致します。ダノンファン
: トムをかっさらわれた者同士で頑張りましょう。ところで、ドラ4位でいきたい馬とは、
: キール君の事だったんですか?
No.627 森本さんへ ちゃびん [2009/01/20(火)20:53:24]
 ファミリー入り 謹んでお受け致します。以後、宜しくお願い致します。ダノンファン
トムをかっさらわれた者同士で頑張りましょう。ところで、ドラ4位でいきたい馬とは、
キール君の事だったんですか?
No.626 打倒GジャンとかGパン 森本浩 [2009/01/20(火)18:09:36]
うーーん。皆はやっぱデルフォイか!
名前が好かんのよね。
今日は、吉田君が現れて、
『もりもっさん 何でガウディなんすか?』とか
前人未踏の代替馬も含めて7頭0円目指してくださいよーー
とか言われたけど、ほんまにそうなりそうな予感。

やっぱ誰かが『15枠×6頭 全90頭が無事に一年
過ごして頂くことを願います。』とか書くからちゃうのん!!

太一!!かかってこんかあ----


PS..お菓子軍とチャピン軍は、ファミリーになりました。
No.625 京成杯 キシリなかむら [2009/01/19(月)23:55:26]
敵はアーリ、モンテのちゃびん軍に決め打ちの馬単。
う〜ん。残念でした。力負けでは無いと慰めつつも悔しい。
ケニアに至ってはやらずのしんがり負けでしたし。

そう、浩君 ガウディなんだ。
決断早いね。僕もてっきりシックスセンスの下でデルフォイかと。
フォゲッタブルに勝った馬は獲れないということですね。

今週、若駒で常勝森本軍の今年の帰趨が決まるかと。
外野としても興味深く見てましょう。
No.623 森本さん。 OZZY [2009/01/19(月)21:48:52]
僕もデルフォイかと・・・

実はアーリーロブストからいくつもりの馬券を屋根が嫌いと言う理由でサンライズキール
からいき、さすがに今年の俺もやるなと。

しかし、森本さん。これが起死回生の代替馬になるといいですねって言うのはたてまえで
、たまには負けてください。
No.622 森本さん 秀樹 [2009/01/19(月)19:50:34]
デルフォイでくるかと思ってました。共に頑張りましょう。
No.621 ガウディ 森本浩 [2009/01/19(月)18:18:17]
遂に前人未踏の記録を作ってしまった。(たぶん)

はや1月半ばにして、6頭全頭出走しすべて賞金0円。
おまけに1頭 予後不良サンライズキール。
おまけに両方の1位指名馬さえも着外

ほんまに今年は、どん底!!
今年の森本さんは、終わったっと誰もが思っている
ことでしょう!!!!

という訳で
代替馬を取って気分一新いたします。

モリモトファミリアを作る意味も込めて。
【ガウディ】を選択いたしましたので、
OZZY君、びびあんちゃん登録変更をお願い致します。

第2のマンカフェを目指せガウディーーーー
No.619 明日も ガリいち [2009/01/17(土)22:46:32]
なんだか行けそうな気が…気がする〜。 
…ないと思います。って思ったあなた!!( ̄ロ ̄;)先週は3位4位が…今週は5位、6
位指名馬の出走です。そろそろポイント重ねないとこりゃマズい。
あとはベール軍団2騎のみ。クイーンC・共同通信杯予定もこけたら2月で早くも脱落か
…。厳しい〜〜〜明日は手に汗握る一戦になりそうです。ですよね!ふといちさん。
No.618 太一君/ロジを目指して ちゃび [2009/01/17(土)08:04:51]
 今年は怪我も無く無事に2009シーズンも始まり、聞こえてくるのはロジユニヴァー
スの話ばかり。そんなロジへのチャレンジを掛けて、我が軍にも今週は結果を出してくれ
る事を願っております。それにしても、京成杯は楽しみな一戦です。チャビン軍×お菓子
軍×尼軍の様相。特に森本軍との伝統の戦いが・・・。
ただ個人的に気になるのは、オバマ大統領就任式という事で、サクラプレジデントの子と
、黒人初という事でケニアブラックですか。あると思います。
No.617 秀樹君 ふといち [2009/01/12(月)13:27:41]
やっちまったな〜
No.616 秀樹 [2009/01/11(日)09:40:53]
今日なんだかいけそうな気がする〜  
…あると思います
No.615 Re: 重賞サバイバル 太一 [2009/01/08(木)20:12:00]
: ここはミッキー還付金でいただきます。
: 太一君ごめんなさい。


ミッキーの抽選ハズレは、残念ですけど
代わりに指名したアラシヲヨブオトコ
に期待します。

そういえば、今週のビオラ賞に出るって
言ってたのに、出馬表に名前が無いなぁ・・・・
怪我(ケガ)かなぁ? 正直ケガが一番怖い。
15枠×6頭 全90頭が無事に一年
過ごして頂くことを願います。
No.614 重賞サバイバル 秀樹 [2009/01/08(木)18:53:44]
ここはミッキー還付金でいただきます。
太一君ごめんなさい。
No.613 皆々様おめでとうございます ちゃびん軍   [2009/01/07(水)19:07:45]
お手柔らかにお願いします。
No.612 あけましておめでとうございます キシリッシュなかむら [2009/01/01(木)01:24:54]
2009年が始まりました。

先日のドラフト会議、皆さんに会えて楽しかったです。やっぱ盛り上がりますね。
宇治田さん幹事ご苦労様でした。
そしてびびあんさん、早速の新年度版アップ、ありがとうございます。

ドラフト翌日のレース結果は、去年と違い二頭共勝ち上がり、穏やかな気持ちで年末を迎
えられました。
今年は間無く、ジュニアC、寒竹賞、福寿草特別が行われますよね。うちも三位の馬が出
走予定、秋を見据えた指名とはいえ、良いレースをして欲しいものです。

ブエナちゃびん、ロジ太一が強そうですが、去年のディープスカイの例もあります。一年
間、指名馬を応援していきましょう。

では、今年もよろしくお願いします。
No.611 ちゃびん吉田にかわりまして ちゃびん軍 [2008/12/29(月)19:39:17]
 皆々様、先日は御苦労さまでした。今年も例年と同様に楽しい一夜を過ごさせていただ
きまして、それだけで充分ありがたい思いと、来年に向けての楽しみをまたもや得る事が
できました。ありがとうございます。びびあんさんも、今年一年ありがとうございました
。又、来年も宜しくお願いします。
 東京大賞典、サクセスも予想通り3着に終わり、またまた準優勝という結果を頂き、来
年こそは“打倒、森本さん”となるところなんですが、ホープフル、新馬戦の結果をみる
と、来年は、どうやら太一君を倒さなければならないみたいですね。森本さんの、後はま
かした、チャピンよしだ・・・この言葉をチャビン森本がお受けし、この掲示板をあらさ
せていただきます。当面は太一君を目標に(ごめんなちゃい)
 ロジユニ、強いでしょ。ただ、太一君、自分で書き込んだデータの話で、すでに呪いを
掛けているのではないかと心配しております。それと、皆様の今年のドラフトの自己採点
はどうだったのでしょうか?ちゃびん軍的には、ダノンファントム、ブロードストリート
を獲られた事、下位指名馬では、キタサンガイセンを獲られた事あたりが悔やまれますが
、ほぼ満足できる内容でした。
 最後に、皆々様、良いお年をお迎え下さい。そして、健康であられることを願っており
ます。
No.610 お疲れさまでした さばちゃん [2008/12/29(月)18:12:00]
お菓子軍クジ8連敗で終わったドラフト、
さすがに始まる前から、テンション下がり気味です。

今年、馬券も散々でしたが
有馬で見事会心の馬券GET!!

1、2位ともに好きな馬ではありませんが、
スタートダッシュ一年間無事に走ってほしいものです。


それでは、みなさん良いお年を
No.609 また2008終わったけど、また僕が勝った 森本浩 [2008/12/29(月)17:47:34]
本日サクセスブロッケンが3着に終わり、
また今年もリーディングとってしまった。

びびあんちゃんのHPが開設依頼8年、
4回目の優勝です。(もりもと さいこぉぅーーー)

まだ優勝経験が無い、チャピン軍 太一 なさけないなあー

『来年はハンディやったからかかってこんかあ!!』

PS..OZZYくん来年の三角くじは廃止にしてください。

皆様良いお年を
No.608 代替馬 OZZY [2008/12/29(月)17:11:33]
最終日に、一柳ウインク、森本浩エアシャトゥーシュ。
確認済みです。
No.607 ドラフト OZZY [2008/12/29(月)16:57:37]
皆さん、先日はご苦労様でした。
またまた酔っ払ってしまい、次の日は仕事中ずぅ〜とえずいてました。
有馬記念も順調に負けて、嫁さんの実家で懐の寒い正月を送りに今から愛媛に向かいます
。

しかし、太一最高!の言葉どうり、来年は太一くんの年になりそうですね。大丈夫。グリ
ーンチャンネル代位、充分に勝てますから。

そして、びびちゃん。昨日、指名馬のリストを送っております。
できれば今年も宜しくお願いします。
No.606 ドラフト翌日 太一 [2008/12/28(日)19:34:29]
みなさん昨日は、お疲れ様でした。

とりあえず、グリーンチャンネルを契約する事にしました。
No.605 まだ2009始まっていないのに、僕は終わった 森本浩 [2008/12/28(日)16:05:10]
昨日はお疲れ様でした。
太一くんの『太一さいこおうっつ』で締めくくられた、
例会も終わり。本日のフローテーションの敗北で
史上初G1勝利無しリーディングを手中におさめつつある
僕ですが....
本日来年度の出走馬のていたらく。

ほんまに太一のくそガキに来年はやられそう。
チャピンよしだ 後は任せた。
No.604 皆さんお疲れさまでした。 秀樹 [2008/12/28(日)02:36:15]
馬選びの悩みから解放された安堵感、そして一年間の新たな戦いの始まりですね。優勝は
自信満々の太一君で決まるのか明日からレースが楽しみですね。尼崎軍も食らい付きたい
とこですが、努さん・・・大丈夫でしょうか?!それに酔っぱらいの宇治田くん・・・。
  後は祈りましょう!   僕は謙虚に五位くらいを目標にしておきます。   では
皆さんおやすみなさい。そして特に中村さんはるばる遠方よりご苦労様でした。
No.603 困りました ちゃびん [2008/12/27(土)17:49:23]
 さあ、どうしましょう。リーチはどうなる?いくべきか?ロジの方へいくのか?現場ま
での車の中で打ち合わせます。今から出発です。皆様、今年もよろしくお願いします。
No.602 ドキドキワクワクをありがとう 森本浩 [2008/12/26(金)22:58:49]
ここは真面目に...今年も言うとかな
明日、みんなに会えるのを楽しみにしています。
1年に1回しか会わない仲間との再会が
本当に楽しみです。
結構 年齢層が高くなってきて僕や中村さんなんて
40代でっせ!
それでも、やっぱ年もお金も関係なくドキドキワクワクする。
そんな会合を仕切ってくれるOZZYちゃん。
そして毎日楽しみにしています、びびあんちゃん
本当に感謝しています。本当にありがとう!

びびあんちゃん明日着てくれるとうれしいなあ。
100記事のうち を表示しています。 (最大 記事ずつ表示)

びびあんのごっつい私的なHP