+ + +    ありがとう!    + + +

ゆうみのホームページを訪ねて頂いて、 ほんとうに「ありがとう!」

そして・・・・・
ゆうみが先天性股関節脱臼と診断された時
インターネットでこの病気を調べ、いくつかのHPに出会い、
病気に関する色々なことを学び、たくさんの励ましをもらいました。
ほんとうに「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

どれくらい「ありがとう!」の気持ちがいっぱいかというと・・・・・
ゆうみや私が励ましてもらったように、
私も誰かをちょっとでも励ましてあげることができたら、と
不精な私がこのHPを作成してしまったくらいです(^ ^ゞ

いまはどうしてもHPを管理する余裕がなくて
当面のあいだ管理人をお休みさせていただきたく御迷惑お掛けしますが
すこしでもこのHPが皆様のお役に立てれば
ほんとうに嬉しいです。