+ + + 生年月日&時間 + + +
2001年8月18日 お昼の12時1分

+ + + 性別 + + +
おんなのこ

+ + + 血液型 + + +
A型

+ + + 生まれた時の体重 + + +
2616g

+ + + 生まれた時の身長 + + +
46.5cm

+ + + 先天性股関節脱臼の症状 + + +
3ヶ月に入った時に判明。両足ともに臼蓋形成不全で
右足が亜脱臼、左足が完全脱臼。
約5ヶ月のリーメン生活を終え、現在脱臼は完治。
臼蓋形成不全は完治していないが経過観察のみ。

+ + + ゆうみ一歳時の体重 + + +
8100g

+ + + ゆうみ一歳時の身長 + + +
74cm

+ + + ゆうみ一歳時の、好きなもの・好きなこと + + +
色んな形のマグネットを冷蔵庫に貼り付けて遊ぶこと
ミフィー・プーさん・キティちゃんの絵本
音楽(邦楽、洋楽全般(笑))にあわせて踊ること
布団の上でゴロゴロすること TVの天気予報 
水遊び 鳴りもののおもちゃ ピンクの透明の携帯ケース
ヨーグルト ソフトクリーム(めったにもらえません)
かぼちゃの煮物 クリームシチュー

+ + + ゆうみ一歳時の、嫌いなもの・嫌いなこと + + +
洋服の着替え 顔・口・手を拭くこと
オムツ換え かつおだしの料理 牛肉
練り製品 ブロッコリ 焼き魚

+ + + 現在(2009.3.5) + + +
7歳、小学校1年生になりましたw(@o@)w早いものです!
いまも毎年夏に一度、経過観察で病院に行っていますが
5歳の時点で臼蓋形成不全もほぼ改善し
今後手術の必要はもうないとお墨付きをもらいました。
股関節脱臼治療をしていたなんて全く信じられないほど
毎日元気に走って飛んでしゃべって歌って踊って笑って泣いて、、、
他のお子さんと全くかわらない様子で育っています。