リンク切れしまくってました、ゴメンナサイm(_ _)m""リンクチェックして張りなおしました(2009.3)

+ + +    雪パパ&雪ママさんのホームページ    + + +

先天性股関節脱臼の治療経験を持つ雪乃ちゃんの治療記録。ゆうみが先天性股関節脱臼とわかり藁をもすがる思いでこのHPの掲示板(現在は閉鎖中)に書き込みした時、雪パパ&雪ママさんは本当に暖かい励ましとアドバイスくれました。どんなに励みになったかわかりません。以来ずっとお世話になってます。
←こちらは上の雪パパさんが運営されているメインホームページで、子供と一緒におでかけするときの遊び場情報がテーマになってます。最近関西に引っ越されたこともあって、こちらのホームページもよく見させていただいてます♪


+ + +    makiさんのホームページ    + + +

リーメン治療経験を持つ琳ちゃんの治療記とお兄ちゃんの翔ちゃんの紹介、そして栄養士makiさんによる離乳食入門のホームページ。makiさんの元気で親しみやすい文章を読んでると、離乳食本のメニューはなかなか作る気にならない私も、不思議と「よーし作ってみよう!」って気にさせてくれます♪