家族のぺーじ・お正月
 2003 

2003年2月15日 作成
2003.1/5 (日)晴 初詣 伏見稲荷大社 pm1:00〜

*画像拡大しませんちいさいですが・・・。容量不足と軽くするため、よろしく!
今年は、5日に「初詣」・・・。
お天気もよく、多くの参拝者が!

 伏見稲荷大社内 
東丸神社(あずままる)にて・・・。
ここは、勉強の神様です。
そろそろ、勉強の成績が気になる
年頃になってきて、2人共
まじめに、「神頼み」してます?

さて、今年の運勢は?
これが、子供達も楽しみで
初詣に来るようなもんかな・・・。
ガチャガチャ振っています。
3人共、真剣に読んでます。
難しい事書いてあるのに、
わかってんのかいな?
皆、おみくじの結果は・・・。
参考まで、1回100円です。
じゃ〜ん・・・「結果発表」・・・。
和央:「末大吉」
佳保里:「向大吉」
順子:「末大吉」
宏:「大吉」

「ベビーカステラ」を買ってま〜す。
今日の、お昼ごはん?
家に帰るまでに、なくなってしまい
ました・・・。
最後に、和央のお目当て。
「当てもん」です!
300円で何が当たるか?
お年玉もったいないよ。
ええねんっ!

ベイブレードが当たって
まずまずで、喜んでいます!
「いろいろ店が出ているけど、
ここがええ思ててん。」
子供の第六感?
親には、わからない部分で
おもしろいもんです・・・。


 今回のメッセージ 2003年2月15日

ページ容量があればサムネイルで拡大できるようにしたかったのですが、
ぺーじも重たくなるし、このぺーじは、200×150のこの程度の画像で
見てもらおうかな?と思っています・・・。



家族のページトップにもどる・・・。もどる

ぺーじあらかるとへ・・・。TOP2