New 家族のスケッチ 
2003年7月29日 作成

2003 今年初めての「希望ケ丘文化公園」・・・?

7/27(日):やっと、今年初の「希望ケ丘」へ行きました・・・。
メインは、「和央」中心の野球です。

am7:50「自宅」出発→am9:00(近くのコンビニで飲物調達)→am9:15「希望ケ丘」南ゲート到着。
(行きは1号線そのまま、栗東で、8号線へ・・・。瀬田の大橋で少し渋滞?故障車のためでした。
あぁ、よかった。こんなとこから混んでどうするのん。他はスムーズに・・・。)

pm3:00「希望ケ丘」出発→(菩提寺のスーパーで夜のおかず買物)pm3:30→pm4:50「自宅」到着
(草津から瀬田駅までは、1号線避けて、京滋バイパスへ、渋滞なくスムーズに・・・。夏時間のこの辺り、
1号線「草津」近辺をpm4:00までに抜けないと、大津までの渋滞に出遭いま〜す!)

am9:30 南ゲート駐車場にて・・・。 
「希望ケ丘文化公園」
利用時間(am9:00-pm5:00) 駐車料金 \500
am10:00 「おにぎり」で朝食!!
朝から、ビールがうまい!!
pm2:40 帰る準備・・・。
今日は、ずうっと野球ばっかり!
「楽しんだ〜疲れた〜焼けた〜」
車が混む前に帰ろうっと。

【MEMO】
久し振りの「希望ケ丘」へ来て、スポーツでいい汗かきました・・・。
カラッとした暑さで、木陰はすごくさわやかで、お母さんは、
ほとんど、「トド」のように横たわって寝ていました!
今日から、お母さんのことを「トド」と呼びます・・・。

おまけ
【夏の景色】


長梅雨で雨が多かったせいか、
すごく芝生や、木の葉の緑が
映えていました・・・。




家族のとっぷぺーじへ・・・。