リンク集
◆仮説実験授業およびたのしい授業に関するリンク

たのしい授業in和歌山…私の友人のサイトです。「量率グラフMAKER」が特に気に入っています。

仮説社…仮説実験授業に関する書籍をたくさん出している出版社です。

◆TRONに関するリンク
Yashiro! Japan…いつもお世話になっている矢代さんのサイトです。

tadview 070628…超漢字上からは利用できませんが、超漢字のTADデータをPDFやJPEG、PNGなどに変換してくれます。早く超漢字上でPDFに変換できるツールがほしい。

超漢字Wiki…息長く続けてほしいですね。

詠み人知らずのPC雑感…私のフリーソフトのことをちょこっと紹介されていました。(^_^)

▲TOPへもどる