・2010/10/24()
修正版μDiary0.42を公開しました。書き込みチェック機能を復活しています。自作フリーソフト集

・2010/10/10()
修正版μDiary0.41を公開しました。一括保存終了の機能をつけたのですが、日実身を多重起動させた場合、ビジー状態になることがあるので、とりあえずこの機能を一旦省きました。今のところ原因はわかりません。NeXTジェネレーションマクロで一括終了する分には特に問題ないかと思います。

・2010/10/09(土)
 久しぶりの更新です。μDiary0.40を公開しました。日記実身作成時の不具合を修正。μDiaryのウィンドウを閉じると日記ウィンドウ等を更新して閉じるようにした。
(これまでの更新情報を以前勘違いして消してしまったので、古いのを除いてありません。う〜ん、ショック)