ショートボウ
攻撃 820, 負傷率 50100%, バランス 50%, クリティカル 20%, 耐久 10 熟練 : 0 有効射程距離 : +0

弓身整形1 バランス+1, 改造回数 0〜4, 熟練 3 50 G
弓身整形2 バランス+2, 改造回数 0〜3, 熟練 5 100 G
弓身整形3 バランス+3, 改造回数 0〜2, 熟練 6 150 G
弓身整形4 バランス+4, 改造回数 0〜1, 熟練 8 200 G
弓弦強化1 有效事情距離(通り)+10, 最小 ダメージ+1 耐久 -1, 改造回数 0〜4, 熟練 12 300 G
弓弦強化2 有效事情距離(通り)+10, 最小 ダメージ+2 耐久 -1, 改造回数 1〜4, 熟練 12 350 G
弓弦強化3 有效事情距離(通り)+10, 最小 ダメージ+3 耐久 -1, 改造回数 2〜4, 熟練 13 400 G
弓弦強化4 有效事情距離(通り)+10, 最小 ダメージ+4 耐久 -1, 改造回数 3〜4, 熟練 15 500 G
弓弦強化5 有效事情距離(通り)+10, 最小 ダメージ+5 耐久 -1, 改造回数 4〜4, 熟練 15 600 G
照準機 入れ替え 最小 ダメージ -1, 最大 ダメージ+1, 改造回数 0〜3, 熟練 10 150 G
弓筈 強化 クリティカル+5, 耐久 -3, 改造回数 1〜2, 熟練 30 600 G
油差し 耐久+10, 改造回数 0〜0, 熟練 50 1,000 G
アランウェン式 改造 有效射距離+50, 耐久+5, 最大 ダメージ +5, 最大 負傷率 -10, 改造回数 3〜3, 熟練 80 1,600 G
ネリス式 改造 耐久-10, バランス-10, クリティカル+5, 最小 ダメージ+5, 改造回数 3〜4, 熟練 100 2,400 G
    お勧め改造
125式 照準機入れ替え→照準機入れ替え→照準機入れ替え→アランウェン式→弓弦 強化5
ダメージ 10〜28, 負傷 50〜90%, クリティカル 20%, バランス 50%, 耐久も 14, 射程距離 60 増加
132式 弓弦強化1→弓弦強化2→弓弦強化3→アランウェン式→弓弦強化5
ダメージ 19〜25, 負傷 50〜90%, クリティカル 20%, バランス 53%, 耐久も 11, 射程距離 90 増加
151式 油差し→弓身整形4→照準機入れ替え→アランウェン式→弓身整形1
ダメージ 7〜26, 負傷 50〜90%, クリティカル 20%, バランス 55%, 耐久も 25, 射程距離 50 増加
205式 油差し→弓筈 強化→弓筈 強化→アランウェン→弓弦強化5
ダメージ 13〜25, 負傷 50〜90%, クリティカル 30%, バランス 50%, 耐久も 18, 射程距離 60 増加