弓身整形1 | バランス+1, 改造回数 0〜4, 熟練 5 | 300 G |
弓身整形2 | バランス+2, 改造回数 0〜3, 熟練 6 | 350 G |
弓身整形3 | バランス+3, 改造回数 0〜2, 熟練 7 | 400 G |
弓身整形4 | バランス+4, 改造回数 0〜1, 熟練 9 | 500 G |
弓弦強化1 | クリティカル+1, 最大 ダメージ+1, 耐久-1, 改造回数 0〜0, 熟練 10 | 400 G |
弓弦強化2 | クリティカル+2, 最大 ダメージ+1, 耐久-2, 改造回数 1〜4, 熟練 14 | 600 G |
弓弦強化3 | クリティカル+3, 最大 ダメージ+1, 耐久-3, 改造回数 2〜4, 熟練 14 | 900 G |
弓弦強化4 | クリティカル+4, 最大 ダメージ+1, 耐久-4, 改造回数 3〜4, 熟練 16 | 1,200 G |
弓弦強化5 | クリティカル+5, 最大 ダメージ+1, 耐久-5, 改造回数 4〜4, 熟練 20 | 1,500 G |
照準機 入れ替え | 最大 ダメージ+1, 最小 ダメージ-1, 改造回数 0〜3, 熟練 15 | 1,000 G |
弓筈 強化 | クリティカル+5, 耐久-5, 改造回数 1〜2, 熟練 40 | 2,000 G |
油差し | 耐久+10, 熟練 60 | 4,500 G |
アランウェン式 改造 | 最小 負傷率+10, バランス+10, 有效射距離-100, クリティカル-10, 耐久+5, 改造回数 3〜3, 熟練 75 | 8,000 G |
アイデルン式 改造 | 最小 負傷率+10, 最小 ダメージ+5, バランス -10, 有效射距離+100, 耐久-10, 改造回数 3〜4, 熟練 100 | 12,000 G |
お勧め改造 | |
80式 | 照準機入れ替え→照準機入れ替え→照準機入れ替え→照準機入れ替え→弓弦強化5 ダメージ 6〜22, 負傷 50〜100%, バランス 50%, クリティカル 33%, 耐久 10, 射程距離 0 増加, 改造費用 : 5,500G |
120式 | 油差し→弓身整形4→照準機入れ替え→弓弦強化4→弓弦強化5 ダメージ 9〜20, 負傷 50〜100%, バランス 54%, クリティカル 37%, 耐久 16, 射程距離 0 増加, 改造費用 : 8,700G |
124式 | 油差し→弓弦強化2→弓弦強化3→弓弦強化4→弓弦強化5 ダメージ 10〜21, 負傷 50〜100%, バランス 50%, クリティカル 42%, 耐久 11, 射程距離 0 増加, 改造費用 : 8,700G |
171式 | 油差し→弓身整形4→弓身整形3→アランウェン式→弓弦強化5 ダメージ 10〜18, 負傷 60〜100%, バランス 67%, クリティカル 23%, 耐久 25, 射程距離 100 減少, 改造費用 : 14,900G |