ニコラス・アルバム 
 
 


 
      
               ばらぐみ年長児たちが 六甲山 自然の家に キャンプに行きました!
 

 
   
みんなで がんばります!
     
     
お外にでたら おっきな声で じゃんけんぽーん!
  おはなしは 静かに聞くのです
     
     
     
   
昨日より 1センチ 背が伸びたかも!


 
     
池の中に 空があるよ? 
  ここ ザリガニいるの 知ってる?
     
   
 え~ ホントにつれるの~?    いぇ~い!! ざりがにゲットだぜ~!!
     
     
   この滑り台 ニコラスに持って帰りたいな  

    きゃー! 真っ暗だー!  

 
 みんなと一緒なら こわくないぞ!
          


おはよう! おはよう! 
 
 
 不思議だな キャンプだと自分一人でおきられる

体操だって のーびのび

もうひとつ泊まってもいい?