■Infomation



今年はこのアイコンです。角でぶち抜かれてるのがソレです。



管理人
ウロコヅキ


(元は鱗月(トカゲの鱗+お月様)という単に好きなものくっつけただけのP.Nです、
漢字が固い感じがするのでカナにしてみたんですが、異星人名っぽく見えるカモシレナイ)
別ハンドルとかよ
ぽたこん(知る人ぞ知る感じです、今はほぼ使っていません、この名前で知り合った人達は思い出の宝石ですわー) 
■`)。oO((読み方自由、匿名板などで時々使ってます、あと18禁投稿とかゲフンブフン)


絵描きです、職業分類したらイラストレーターとも言うかも知れません。
マンガとかイラストとか描いて生きていきたい。
絵でお仕事やってたりします。よろしくおねがいします。
Hなマンガは生命力が削られるので趣味以外では描かないことにしてます、ごめんなー

活動の参考程度に・・今までのお仕事で関わらせていただいたものは、
ゲームキャラクターデザイン(複数作品)
ゲーム用2Dイラストレーション(コンシューマー・アーケード・ソーシャル系含む複数作品)、
ゲーム用の絵コンテ、原画(アーケード一作品)
情報誌挿絵(十数点)
携帯用壁紙イラスト(数点)
商業誌コミック(四コマなど数点)
商業誌コミック(男性向け18禁数作品)
商業ポスターイラスト(数点)
グッズ用書下ろしイラスト(数点)

等 です。関わった作品・会社に関しては機密やら何やらがあったりなかったりですので
ここでは詳細記載しませんが、皆が知ってる大手さんから老舗な開発さん・出版さんといろいろお仕事させて頂いております。
まぁ、こんな事してんだなーこの人ほへー、というぐらいで見ていて下さると良いかと思います。
だいたい開発経由でお仕事を頂いていたので裏方が多くて名前出せてないのが残念な感じです。(当たり前といえば当たり前な結果ですが…)

制作環境
photoshop SAI が個人制作ではメインツールになってます。

制作環境は主に液タブで一から作るデジタル制作です、ゲーム開発にも関わっていたことがありますので、適応力やら知識はそれなりです。
慣れたツールをいつまでも使い込むタイプなので最新設備はちょっと苦手です。
ただまぁ、どんなものも覚えてしまえば何ということはないと思います。チャレンジ精神は大切ですね

Pixiv IDとか
ウロコヅキ 7433 (イッパンヨウ)
■`)。oO( 72670  (エロイモノヨウ)


ツイッターなんかもやってたりします、出没頻度は極まれです。


あとサイトのリンクにもありますがskebなどの活動もさせていただいています。
やっているときはステータスが「受付中」となっていますので、よければご参考ください!
https://skeb.jp/@urokozuki


 
◆性的な18禁作品について
最近はよくこちらの作品でお呼びがかかるのですが、個人的に注意書きなものをここで一筆。
基本的には一般と18禁作品に対しての区別はしていません。どちらが上とかそういう意識はありません
ご相談はお気軽に! と言いたい所なのですが、個人的嗜好を優先していますので、下記注意点などもあります。

グロ・暴力描写について
見る分には問題はないのですが、基本的スタンスが合わないのでそれ目的な作品はまず描きません。
無理矢理的な作品でも結果的にはなんだかほっこり和ませENDにしたくなる性分です。
要はハードな内容が求められる作品には基本的な作風が向いていませんので、
ご依頼・お仕事のご相談がある場合は前もってご了承頂ければ助かります。

あと、見るのもNGなものとしてスカトロがあります。前もってご了承頂ければ幸いです。




☆連絡先
※ただいま絵のお仕事等請け負ってます、是非商用でも同人でもお気軽にどうぞ。応相談でございます。

ウロコヅキ@gaia.eonet.ne.jp

名前の部分をローマ字に書き換えてくださいね
例 ヅキ →zuki

※お仕事依頼等で、返信をご希望の方は返信希望の旨と返信先アドレスの記載をお願いします。



※「絵のリクエスト」に関して

基本的に「これ書いてください!」バーン!と言ってくれるだけで構いません、
こちらが描いたら「ラッキー!」、 しばらく経っても描かなかったら「あーだめかー」と思って頂くぐらいでお願いします。
返信は基本しないので、絵が出たらそれが返信だと思って下さい。
最近は国外の方からもよくリクエストが来ますが、基本的に日本語意外はスパム扱いをしてしまいますのでご注意下さい。





リンクについて

このからし色のHPはリンクフリーです
リンクは別館絵庫からでも本館でもお好きなほうでどうぞー


バナーはこちらでお願いします(直リンク推奨)

*その他Caution!(注意)
このHPにある画像、文章等全てにつきましては、管理人の許可無く転載、転用、改ざんすることを禁止します。
まぁいないとは思いますが一応書いておきます。