ヤマハ SR400 販売開始から25年以上たった現在でも新車で購入できる息の長い単車

私の考えるSRの姿は速カッコイイ!かな・・・自分が乗っていて格好良くそして速い!
これを追求し続け、現在の仕様になりました。(詳しいスペックは我が愛車へ
でも、まだ終わりでは無く進化の過程です。

私は1台1台すべてのSRに魂を込めて仕事をしています。
田舎の小さなバイク屋なので、当然スクーターやカブも修理しますが、SRを触る時が一番
楽しいひと時であり真剣勝負なのです。


SR400に関しては一切の妥協も許しません。
重たく聞こえるかもしれませんが、それはSRに対する愛情でもあるのです。
より多くのSRオーナーにチューニングカスタムを楽しんでもらう為、日々、企業努力中です。
何年の歳月が経とうと、何万キロ走ろうとSRを手にした頃の心の輝きを愛車に写したい。
走行で付いた傷も思い出のカスタムだと思いたい。
そんな思いでYAMAHA SR400を製作しています。
是非1度愛車と共にGreenTeaに足を運んで見て下さい。