2005焼肉パーティー

2005・11・3(木)
亀岡市千代川町・保津川河原

いつもいつもマジメに(?)勉強している年輪の会ですが・・・^^11/3(木)は福祉センターが閉館。
ならば、スポーツでもやろうか・・・というのも、昔からこうゆう場合にはスポーツをやったりしていたのです。
それが、いつの間にか、焼肉メインに・・・しかし、やっぱりスポーツは必要・・・というわけで、食後にドッジボールということになった訳です。

焼肉だけじゃなく、焼そば・うどんあり、おいもにお餅・・・みなさんからもいろんな持ち寄りカンパがあり、
もう、お腹がいっぱいになりました。

そして、囲みなしのドッジボールは、風に乗ってふわふわ〜なかなか思うようにいかず、
それでも、みんなでわいわいと楽しくできました。
翌日、足腰にきた人もいたようで・・・^^ごくろうさんでしたっ!!

最後に、自己紹介・・・それも、自分の前に紹介された人の名前も言いながらなので、
最後になるほど、たくさんの人の名前を言わなければならず(汗)メモしてた人もいたような・・・^^
でも、これで、みなさんの名前覚えられましたね^^

こうゆう企画、またやってほしいという声があちこちで聞かれました。