1990年代(1)

1994年・1/30コミュニティー嵯峨野にて研修。帰りに嵯峨嵐山駅前でパチリ〜♪

1998年・12/20【クリスマス会】狂言”附子”を手話で。やっぱり衣裳、凝ってます♪

無事、演じた後、ロビーのクリスマスツリーの前で。≪亀岡市総合福祉センターにて≫

1994年・4/14 七谷川にて【お花見】後ろに川が流れており、寒いっ。でも、ビールは、うまいし^^みんなの差し入れも毎年の楽しみのひとつ。飲んでしゃべってわいわい楽しいお花見。

1995年・9/17亀岡ハイツにて【ねんりん創立20周年パーティー】おいしいお料理に手作り大ケーキもあり、盛り上がりました。亀岡から他地域へ引っ越された懐かしい皆さんともお会いできましたね。

1996年くらい(たぶん)^^;【クリスマス会】たしか、ショートコントのようなものをやったと思います。相変わらず、衣装、凝ってます。