実行委員長の言葉


人名設定:

待ちに待った の始まりです。日頃から、にしていた人も多いと思います。
ですが、その間に私達は と思います。
が、ことでしょう。ぜひ、的にを見つけてください。
として、になることをしています。


適当に作るとこんな感じに
ねぇ、桜くん。待ちに待ったK-1 Dynamite!!の始まりだね。私、ずっと曙が無様にマットにのびる様を楽しみにしてたんだよ?
たった3ラウンド15分だけど、その間に私たち壮絶な曙の昏倒目撃できると思うの。
ボビー・オロゴンとアドゴニーが、きっと2人にそうした情景を与えてくれるハズ。理想的に曙に突き刺さるボディブローやローキックを見つけてね?
第64代横綱として、恥ずかしい、楽しい充実したヒキガエルにしてくれるって期待しているんだからっ


トップに戻る