第2回 美しきは姉妹の絆だよ!ドクロちゃん!


取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件 

その他 (2-3) ストーリー進行

・聖ゲルニカ学園
ベノムちゃんの圧力によりスポーツフェスティバル開催
出場する競技を選ぶことに(2択)

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ベノムちゃん (1-3) ストーリー進行

⇒先にソフトボール投げに参加する

⇒先に垂直跳びに参加する

・ソフトボール投げ
ザクロちゃんがいる

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ドクロちゃん (2-2) ストーリー進行

⇒ドクロちゃんを止める

⇒ザクロちゃんに止めてもらう

⇒ベノムちゃんを呼んでくる

・垂直跳び
サバトちゃんがいる
午前の部終了

取得アルバム種類

アルバム座標

取得条件

サバトちゃん (2-1) ストーリー進行

・垂直跳び
サバトちゃんがいる

取得アルバム種類

アルバム座標

取得条件

サバトちゃん (2-1) ストーリー進行

⇒ドクロちゃんを止める

⇒自分が先にやると言う

⇒サバトちゃんに止めてもらう

・ソフトボール投げ
ザクロちゃんがいる
午前の部終了

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ドクロちゃん (2-2) ストーリー進行

・聖ゲルニカ学園
昼食タイム
ザクロちゃんがドクロちゃんに挑戦することに

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ザクロちゃん (1-3) ストーリー進行

⇒ドクロちゃんに話しかける

⇒ザクロちゃんに話しかける

⇒静希ちゃんに話しかける

⇒サバトちゃんに話しかける

⇒ベノムちゃんを呼んでくる

ドクロちゃんと桜が徒競走で対決することに

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

静希ちゃん (1-3) ストーリー進行

・ミニゲーム アドバンスド徒競争

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ドクロちゃん (2-3) ドクロちゃんを選択して、ミニゲームに勝利する

ミニゲームの成否に関わらず、ザクロちゃんが負けを認める

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ザクロちゃん (2-1) ストーリー進行

⇒ドクロちゃんに話しかける

⇒ザクロちゃんに話しかける

⇒静希ちゃんに話しかける

⇒サバトちゃんに話しかける

⇒ベノムちゃんを待っている

⇒ベノムちゃんを呼びに行く

ザクロちゃんに助けられて家路に着く

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件

ザクロちゃん (2-2) ストーリー進行

・好感度確認

・次回予告
静希ちゃんによる第3回予告

取得アルバム種類

アルバム座標 

取得条件 

その他 (1-3) ストーリー進行


戻る