プロフィールコーナー
ハンドルネーム ウサギです。名前の由来は前働いていたバイト先の名前を適当につけてしまったことです。
年齢 21歳になりました。
性別 男です。ウサギという名前から、女性に間違われることが、何度かありました。

血液型

A型です。よく、みんなに当てられてしまいます。

今、はまってること

やっぱり、ホームページ作りとか、ストラガーデンとか、全般にインターネットにはまってますね。最近、PS2とかは、ろくにやってないです。ただ、プラモデルはたまに作ってます。

持っている資格

一応、普通運転免許証は持ってます。後は今、教職の免許取得に向かってがんばっているくらいかなあ。ちなみに、得意科目は数学です。

自分の体型

身長164センチ 体重50キロ 体脂肪12%の、痩せ型です。足の大きさは25センチ。右利きなのに左のほうが握力が強いです。

性格 よく、友達とかに、性格が子どもっぽすぎると言われます。自分でもなんとなくそういった面はわかりますが、なんというか、そうなってしまう面が多々あります。プラモデルとかも、たまにですが、組み立てたりしてますしねぇ・・・・。
得意なこと うーん。得意なことねぇ・・・・。…( ̄  ̄;)ウーン
苦手なこと

運動が苦手です。でも、野球や鉄棒、跳び箱なんかは、大好きですね。運動というか、水泳と走ることが嫌いなだけかも・・・。

今の生活状況 平日は大学に通う毎日です。ちなみに、家から大学までは原付で30分。遠くから通ってる友達と比べたら、登校はかなり楽です。交通費も、原付のガソリン代だけですし。
今、考えていること 今、考えていることといえば・・・。やっぱり、このブログをいかに盛り上げるかを考えています。やっぱり、独自性を出してみたいですねえ。なんとか、絵を書いてみたりはしてるんですけど、やっぱり、みんながひかれるようなことでないと、だめなのかなぁって・・・。何か好いアイディアないですかねぇ。僕にでもできるようなことで・・・。