第9回 NoelyBear&Friends作品展
「くだもの」
この子の旅の始まりです 会いに行ってあげてくださいね♪

2006 12/14〜17日
愛知県長久手「文化の家」

12/23〜 2007 4/8
長崎ハウステンボス テディベアキングダム

2007 4/13〜8/31
飛騨高山テディベアエコビレッジ

秋予定
那須テディベアミュージアム



名古屋 丸栄

近鉄百貨店 阿倍野

名古屋栄三越
JAPAN TEDDY BEAR フレンズ展

第6回あ〜てぃすとマーケットin横浜レンガ倉庫
Natural Friends&nana's bear

第7回 テディベアからの招待状

ザ テディベアショップ 六本木店
「おくりもの展」


ジャパンテディベア vol.45 掲載されています

無事終了いたしました
ありがとうございました♪



ジャパンテディベアフェスティバルin大阪 2006
無事終了いたしました ありがとうございました♪

 

今まで使っていた ディスプレイ台が壊れてしまい
思い切って ディスプレイもかえてみました。
ディスプレイには 木製のものは使わない・・・と言うのが
私のコンセプトのなかにあって ずっと使ってきませんでしたが
Natural Friendsも変化が必要かな〜なんて
それは 私自身にも言えることかもだけど
なかなか新鮮な気持ちになったし お客様もそうだったみたいです

 
今回意識してクマチャン作りました♪いつも犬が多いので・・・
(やっぱテディベアフェスティバルだしね(^^ゞ)
最近騒動を起こしているツキノワグマちゃんにもチャレンジ♪


new雑貨 ウォールマグもサンプル品まで売れて 完売♪
内心ホッとした・・・自分がほしくて作ったから ちょっと不安だった(^_^;)

今回やっぱり大阪と東京は売れるものが違うんだなぁ〜って痛感したし
地域性と景気状況などを感じました。
でも だからって それに合わせた作品作りをするのも 淋しい気もするし
Natural Friendsらしくないかな(^^ゞ

フレンドシップパーティーに参加して 梶原さんと同じテーブルに♪
梶原さんは すんごい昔から知ってて
・・・と言うのも 梶原さんのダンナサマは もと私の上司
梶原さんたら あっと言う間に有名作家さんになっちゃって
ビックリだよ でも昔から できる人でしたからね
向上心のある 凄い人です
でも それにしても よく食べてたね〜(^O^)

ビンゴでへそくまさんのおっきな風呂敷が当たりました
と言うか大ファンの杉さんが それをゲットしていたので
必死で同じ物にしたのです♪ラッキー♪



そして次の日も
ラッフルで伊東さんのチビチビ君が当たった♪
「いい事もあるもんやなぁ・・・」と しみじみ・・・
チビチビ君の着てるベストと その日私が着てたJKの色がいっしょ!
ラッキーカラーかも♪
チビチビ君の顔を見てると 素の私を見てるようで
チビチビ君を選んで票を入れました 運命を感じたなぁ
子供のように 喜んでしまい はずかし〜(^_^;)
伊東さん 大事にします♪

朝かずたん&チャニィさんが作ってくれた 
おにぎりをブースで こっそり食べてて のどにつまりサザエさん状態(゚-゚):
死ぬかと思った・・・カッコ悪い話(^_^;)
でも 美味しかった いつも ありがとう♪

今回私の横のブースが遠藤さん 前には今井さん
お二人とも大好きな作家さんで作品を近くで見れて すごく嬉しかったなぁ
今井さんに「すごく ウサギに似てる」って(私の顔が〜)
「えっ うそっ ウサギに〜」と言いながら ちょっと嬉しかったりして
ウサギって カワイイし〜)^o^(
なんだか シリメツレツなレポになってる ゴメンチャイ(^^ゞ

すごく楽しい2日間でした♪
お客様や 久々に会う作家さんたちと
お話ができて 励みにもなるし 嬉しかったです
いつも すごく悩んで作品を選んでくださることが
ほんとにほんとに 嬉しいです
Natural Friendsらしさをなくさないように
これからも がんばります♪
ありがとうございました♪



北海道テディベアショー無事終了いたしました♪

  

私は初日には間に合わず 1日遅れになってしまい
そのうえ悪天候・・・(-_-;)
はじめての神戸空港は・・驚く事いっぱいだったし・・・
こんなタレマクまで持たされて・・・神戸空港 働いてる人たちも大変だ(-_-;)

 

小さい・・・こんな飛行機で どこか行くの ひさしぶりだよ〜(>_<)
そのうえ ファミリーだらけだ〜
いつもビジネスマンだらけのときにしか乗ったことないし
そう・・・それに 私は いつも一人旅・・・
どうして みんな そんなにしゃべっているの?って
不思議に思っていたけど
そう・・・みんな グループだったりファミリーだったりするんだから
あたりまえか・・・(^_^;)
飛行機が飛んで 少しすると なんとトイレに列が!
飛行機に乗り出して 10年以上になるけど トイレに列ができるほど
ならんでるのは はじめてみたよ〜(>_<)
なんだか観光シーズンもあってか にぎやかに そして いろんな食べ物の匂いとともに
北海道に着き・・・
しかし!また 私は札幌まで 酔っ払いのオッサンにからまれ続け(-_-;)
だが なんとか東急に着き 社長さんの おすすめ元祖味噌ラーメンを食べ 機嫌をもどし


あっさりしてて 美味しかった♪

仕事を ちょっぴりして またまた社長さんの おすすめのお店に♪
すごくおいしかったよ〜)^o^(
食べきれなくて 残してしまって 心が痛んだ
宴会は すごい 盛り上がりだったなぁ
あんなに 盛り上がった宴会ひさしぶり♪楽しかった〜♪
あまりの盛り上がり方なので 写真を載せるのは ひかえます(^_^;)>
北海道の人は のんびりしてて おおらかで ほんと癒されました
その後も濱中さんや石原さん藤田さんと・・・楽しかったです♪
ホテルに帰るタクシーで オカマバ〜に行きたかったよ〜と吠えていると
運転手さんが タクシー代まけてくれました(^^ゞ

次の日は 石原さんと旭川の旭山動物園に♪
雨です・・・寒いです・・・二人してマフラーを購入いたしました(-_-;)

なんとか着いた旭山動物園♪







動物の気まぐれに 振りまわされることったら でも かわいかったよ(^_^;)
その後 必死で小樽に行きました どうしてもガラスが見たかったから

  

自分のために買った おみや 小樽のガラス工房でクローバーのBOXと旭山のシロクマのチョロQ 
前から ファンだった石田恵美子さんのちいさいちいさいBEAR
その日も藤田さんと石原さんと 美味しい御飯を食べました♪
帰りもお天気悪かったので 飛行機が飛ばないかもって 心配していましたが
無事帰ることができました♪
初日に来てくださった お客様で 私のことを知っておられるお客様がいらっしゃって
大阪などでも購入していただいてたとか 私は1日遅れだったので
お会いする事ができませんでしたが 私のこと知ってる人が 北海道にもいるんだ〜と
自分の事ながら 驚いたし 嬉しかったです♪
今度は ぜひ お会いしたいです
あ〜今度は もっと ゆっくり行って いろんなとこいって 
美味しいものも もっと食べたい〜♪
(仕事を すっかり忘れている(^^ゞ)
ほんとに楽しかったです♪ありがとうございました〜♪
また きっと行きま〜す♪



北海道テディベアショー

2006 10/5(木)〜7(土)さっぽろ東急百貨店 9F
こみやまTeddy Maket
NHKおしゃれ工房フェスティバル共催





戻る
前へ
次へ