夏雲 
  アルバム

 
夏の風が吹いた
まるで、風が話しかけているようだ
空は夏の雲が浮かんでいた
風が熱い
でも僕らは、そんな世界を楽しんでいる
ここは、風の神々が遊ぶ場所

 
2004〜2005年2006年 秋 

アルバム2007年1〜7月初めて出会ったオウシ スライド

アルバム2007年8月ヤギと暮らし始める スライド

アルバム2007年9月少しだけ大きくなったよ スライド

アルバム2007年10月甘えん坊の山羊 スライド

アルバム2007年11月もうすぐ秋も終わり スライド

アルバム2007年12月冬の兆し スライド

2008年1月前半・謹賀新年 スライド

2008年1月後半・雪の季節 スライド



デジブック

ヤギコ…終わり行く夏  2011年夏も楽しく過せたねっ
うちの子たち   ヤギコとオウマ オウマが来た〜  2頭のウマが仲間になりました
クリの葉っぱ食べたい  一足先に、秋の味覚を満喫? 〜黒潮牧場〜   競走馬がのんびり余生を送っていました
帯広動物園   一人動物園も悪くない 人と出会い馬と出会う  2度目の北海道を満喫しましたpart2
人と出会い馬と出会う   2度目の北海道を満喫しましたPart1 うきうきの春   ヤギコ・オウマ・ワンコたちの春
ヤギと中太郎   春のルーラルカプリ農場へ行きました 雪を楽しむ仲間たち  雪やコンコ・ヤギコもオウマも元気で
篠山 紅葉祭り   洞光寺へ紅葉を見に行きました さつきやま動物園   暑くてダウンしてる動物たち
山羊と仲良し   オウシとメイは、とっても人懐っこいヤギ 放牧場で遊ぶ〜   おに〜ちゃん 久しぶりやね
ヤギ〜なコレクション   知らない間にヤギグッズ集まりました 人生初 北海道4   大雪山の景色とWWRC
ムーンライト   ゆっくりお休み ありがとうムーン 人生初 北海道3   巨大?ヒツジの毛刈りとばんえい競馬
人生 初北海道2   ウエスタンカーニバルとみもりの里さん 人生 初北海道   1日目と二日目〜
バイバイっ 中太郎   いつでも、篠山に帰っておいで チビヤギ!駆け回る   庭に出してあげると、嬉しそうに跳ねてます
春の日差しの中で   毎日成長しているヤギたちをご覧下さい オウシの赤ちゃん   産まれてから3時間くらい経ったかな?
お外へ行くよ〜   誕生3日目 お庭デビュ〜 メイ 出産です   長い時間頑張りました
ピピンさんのお部屋2   素敵な消しゴムハンコをご覧下さい ピピンさんのお部屋1   素敵な消しゴムハンコを見て下さい
福知山市動物園   可愛いみんなとスキンシップ モッコモコモコ   冬毛が絶好調で、コロコロ体型です
メイ特集   いつもオウシおねーちゃんばっかりやもん 冬の前 穏やかな一日   ほのぼのヤギコ「おか〜しゃん大好き」
アルテミスのイラスト   楽しくイラスト描いてます 秋深まる 六甲山牧場   ヒツジ〜〜〜大集合!!!
ルーラル農場の思い出   オウシ・メイ ルーラルカプリ農場に預ける