丹波篠山
ほのぼのランニングクラブ
「兵庫5区RC」ホ−ムペ−ジ

「市民ランナー未来宣言」 かつて人は獲物を求めて野山を走り、いま私たちは喜びを求めてアスファルトの道を走っています。 走ることは、私たちの遺伝子に深く刻み込まれた本能なのです。そして「走る」ということが深く豊かな営みであることに気づいた時、 私たちは「楽しく走る」至福を手に入れました。 私たち市民ランナーにとって、走ることと、生きることは同義なのです。 なぜなら、人生がそうであるように、走ることも苦しく、しかし楽しいからです。だから、私たちは決して無理をしません。 健康で故障することなく走り続けたいからです。そして、私たちは一人ではありません。走るのは一人では走り続けられないからです。  無理をせずに仲間と走る。これが市民ランニング文化の原点です。 市民ランナーにゴールはありません。 走る喜びは無限に続いています。私たちは、未来に向かって健康で元気に走り続けることを宣言します。 兵庫5区RCとは、この丹波の自然の豊かな中で、楽しく練習会をして、語り合って、親睦を深めていくのが目的のチームです。 ほのぼのと楽しく走っていきましょう!^0^ 

管理人: ナオ
 携帯用 掲示板 アドレス   http://nao-mori.progoo.com/bbs/

アクセスカウンター フリー 風景写真集情報 
ドロップキャンディー Micro Blog



Progoo 画像掲示板・日記の無料レンタル
























兵庫5区RCメンバー紹介

兵庫五区RCメンバー紹介
兵庫五区RCメンバー紹介(地域別)

 現在、メンバー募集中!

入会ご希望の方はみんなの掲示板への書き込み又は 直メールにてお知らせください。
(兵庫五区内での居住が限定されるわけではありません。要は、一緒に走れて一緒に飲めて一緒に楽しめればよいわけでして…)


登録名
あいうえお順


 WRのマークは、WindRunにも所属。





あき通称: あきちゃん
京都府
いぐち通称: いぐちさん
伊丹市・WR
いっちゃん通称: いっちゃん
三田市・WR
えこう通称: えこうさん
三田市
Oちゃん通称: Oちゃん
東大阪市・WR

★HPはこちら
おばっちゃん通称: おばっちゃん
神戸市
カカリチョー通称: カカリチョーさん
京都府・WR
KAYOちゃん通称:KAYOちゃん
大阪市
Kちゃん通称: Kちゃん
東大阪市・WR

★HPはこちら
サンダーバード通称: サンちゃん
三田市
じゅんちゃん通称: じゅんちゃん
篠山市
ちぃちゃん通称: ちぃちゃん
大阪市
ツッカー通称: ツッカーさん
三田市
テル通称: テルさん
福知山市
てらじー通称: てらじーさん
伊丹市
ともちん通称: ともちん
篠山市・WR
ナオ通称: ナオさん
篠山市・WR

★直メールはこちら
7010naoto-morimoto@maia.eonet.ne.jp
ななちゃん通称: ななちゃん
西宮市

★HPはこちら
はるか通称: はるかちゃん
大阪市・WR
はっぴーらんらん通称: はっぴーらんらんさん
神戸市・WR
pinkgold-ako通称: pinkgold-ako
三木市
めぐちゃん通称: めぐちゃん
西宮市
やまちゃん通称: やまちゃん
西宮市
よっちゃん通称: よっちゃん
八尾市・WR
YORIさん通称: YORIさん
大阪市

★HPはこちら
特別会員/以下3名↓
だい通称: だいさん
名古屋市・WR
にゃお通称: にゃおちゃん
名古屋市・WR
YUU通称: YUUさん
名古屋市・WR
WindRUN ロゴ    ↓

ezカウンター
リサイクルショップ 買取 看護師求人 クーリングオフ アンケート アパート経営 ビジョン オフィス家具 移転 謎解き パワーストーン