紀州連てまりん

てまりんとは?

阿波踊り「紀州連」の若手踊り子が集って結成したグループです。気さくでパワフルな力が合わさってメンバー相互の親睦を深めると共に、踊りの技能の向上を第一に活動していきたいと思います。

てまりんの浴衣

てまりんの浴衣、とってもかわいいでしょう。早くこの浴衣を着て踊れることを楽しみにしています。
てまりんの浴衣

てまりん練習広場

仲間が増えてくれば、てまりんで練習をしていきたいですね。てまりんは本場の踊りを基調にしています。機会があるごとに本場から指導して頂ける 方を招いて、練習していくことも考えています。でも今は仲間集めが先決!!なのでこのページの更新も、ゆったりペースでいきたいと思います。
てまりんに興味を持たれた方はこちらから気軽にお問い合わせ下さいね。それでは、皆さんのお越しをお待ちしています。
☆練習は河北コミュニティセンター、和歌山城公園(砂の丸広場)その他を予定しています。どこか良い場所があれば教えて下さいね。
最近の練習の様子

Copyright (C) 2008 紀州連てまりん , All rights reserved.