我が家での感動の出産&子育てアルバムです
とっても親ばかですが、小さな体で一生懸命
小さな命を与えてくれて、大きな母性で育てて
くれてる姿には改めて感動と愛しさを感じ
生きようとする小さな命たちには大きな意味が
あり、愛される為に懸命に頑張って成長していく
姿にも日々何か忘れがちな大事な事を思い出さ
せてくれました
一生を共にするべき家族との巡り会い
我が家との別れ
嬉しい元気な成長報告
賛否はありますが、我が家の子達と生まれてきた
子供達への全ての責任は私にありますから
私が責任を持って、いつまでも良かったと
思える家族の元に旅立たせ幸せでいると・・・・
小粒 栗坊 MONA 杏
かぅ チップ 真龍
ゆりちゃん 宇宙
そして、我が家の番長 茶々 烏龍 小麦
みんな ありがとう ずっと私の大切な子供達
2004年3月23日  茶々 出産

2005年10月13日 烏龍 出産

2006年4月10日 小麦 出産
ダーとNAN 2005年〜2006年
おまけ