八奈見 乗児さん

なんと言っても「タイムボカン」シリーズの三悪、ボヤッキー役などが印象的です。
でも実は「ガッチャマン」や「マジンガーZ」などでの博士役も渋くていいんですよね。
ここには出てきませんけど。

●起動音
(タイムボカンシリーズ)

いくわよぉ 
それじゃ、発進〜! 
ビックリドッキリメカぁ〜 
メインコンピュータ起動〜! 
立ちあげてみましょうかねぇ 
(ココロのボス) 起動するのココロ〜
●終了音 (タイムボカンシリーズ)
また落ちちゃうみたいですねぇ
マック終了ですぅ
あー!落としやがったな〜!
(ココロのボス) 終了するのココロ〜
●再起動 (タイムボカンシリーズ)
ためしに、再起動してみましょ
(ドラゴンボール:ナレーション) 果して地球の運命やいかに!
●メールの
 到着
(タイムボカンシリーズ) 突然ですが、お便りですぅ
メールが来たみたいですよぉ
●ゴミ箱を
 空にする
(タイムボカンシリーズ) あらぁ、スッキリしましたねえ
捨てちゃえ、捨てちまえー
ゴミの日は金曜日なんですけど…
●エラー音 (タイムボカンシリーズ) あれ〜
お前だ、お前が悪い!
こぉのスカポンタン!
シビビンシビビンシビビンビン!
予算がないからしょーがないんですよー
なんだ、なんだぁ〜
はぁ〜、もう人間やめたい
はぁぁ〜
も〜ぉダメもうダメよぉ
もぉ、イ・ケ・ズ
やな予感
ゆるしてぇ〜
自爆スイッチを押しちゃいました
(ゲッターロボG:弁慶) うおおおおお!
しまった
(巨人の星:番忠太) どおゆうことじゃぁ〜い
なんじゃとぉ〜
ほし!
●その他 (タイムボカンシリーズ)
あらドクちゃん 
アラホラサッサァ〜 
エッホ、エッホ 
おわー! 
ぐふふふふ 
ここだけの話ですけどね 
ポチッとな 
コスっとな 
セコッとな 
この偏平足〜 
ドビビ〜ん 
ははぁ〜 
ボクちゃん天才だなぁ、もぉ 
むふふ、おまかせください 
俺が本気を出せばこんなもんよ 
何をおっしゃるタヌキさん 
会津若松のお花ちゃ〜ん 
今週のハイライトぉ〜! 
今週の山場ぁ〜 
占いママさんに聞いてみましょ 
全国の女子高生のみなさ〜ん!
(ココロのボス) かなしいのココロよぉ〜

[戻る]