鶴ひろみさん

ひとことくらい、「ドラゴンボール」のブルマのセリフがあってもいいのに。

●起動音 (?)
それじゃぁ、よろしくお願いしますわ 
お会いできたことを星の恵みに感謝いたしますわ 
さぁ、Macintoshを起動しますわよ 

(美神)

さぁ、稼いで稼いで稼ぎまくるわよ
●終了音 (美神)
汚らわしい呪いを為す者よ、恥ずべき力を滅し、消え失せるがいい 
この世にどんな未練があるかは知らないけど、ちょっと悪さが過ぎたようね 
一丁あがりっと! 
毎度ありー! 
(?) おつかれさま。バカンスの続きといきましょ
●再起動音 (美神) 若いんだからがんばって! 
まって、タンマ、ストップ!
●メールの
 到着音
(?) メールが届きましたわ
●ゴミ箱を
 空にする
(美神)
極楽へ、いかせてあげるわ! 
(?) 吸引!
●エラー音 (美神)   いいかげんにしなさい 
悪霊退散! 
しまった! 
死んでしまえー! 
うきーー! 
(?) ダメー! 
程度低すぎですわ
●その他 (美神)
 
悪人には、なにをしても罪にはならないのよ 
ちょっと、何してるのよ! 
あぁぁ、腸が切れそう 
あまい! 
へぇ、結構やるじゃない 
まったく、命がいらないのかしら 
オーホホホホホホ 
思ったより手ごわいわね 
世話やけるったらありゃしない 
男の子でしょ! 
備えあれば憂いなし 
毎度毎度みっともないマネしてるんじゃないの 
(?) 違う! 
オッケー、ドンマイ、レッツゴー 
節度を保った大人の対応で、チャッチャッとかたずけちゃってください 
(?) 危ないですわよ、まったく! 
急ぎますわよ! 
なるほど…ですわ 
そこまでですわ 
あらあら、それは困りましたわねぇ 
今日は大目に見ますわ 
やられ…ましたわ 
ウカレられても困りましてよ 
子供が核弾頭で野球をするようなものですわ 
乗りかかった船とはいえ、今回はちょっとハードですわねぇ 
およしなさい! 
(?) どうしたのー?顔色がさえなくてよー 
これで話せば、わからない人などいなくてよ 
ご町内の皆さま、お取り込み中たいへん申し訳ございません

[戻る]