富沢美智恵さん

私の中ではいまだに「プロジェクトA子」のC子役が印象に残ってるんですけどね。
インパクトという意味ではこの企画に入れて欲しかったなぁ。

●起動音 (サクラ大戦:神崎すみれ) それでは参りますわよ
さぁ今すぐMacintoshを起動なさい
メインコンピュータ起動開始、パワー入ります
●終了音 (サクラ大戦:神崎すみれ) メインコンピュータ閉鎖します
全回路閉鎖!ダメです、パワーもちません!
Macintosh終了いたします、それでは、ごきげんよう
●再起動 (サクラ大戦:神崎すみれ) なにをグズグズしてらっしゃいますの?さっさと再起動なさい!
ちょっと、しっかりなさい!
再起動処理開始します
●メールの
 到着
(サクラ大戦:神崎すみれ) メールが届いておりますわ、お盛んですこと
本部より緊急連絡です!
●ゴミ箱を
 空にする
(サクラ大戦:神崎すみれ) そこのあなた、ゴミを捨ててくださらないかしら
●警告音 (サクラ大戦:神崎すみれ) 何ですって!
何をしてらっしゃいますの!
ふん!
あぁーー!
あぁーれぇー!
ああ!
まさか!
冗談じゃありませんわ!
●その他 (サクラ大戦:神崎すみれ) …ふっふっふっふっふっ
ふふ、チョロイもんですわ
ど、どうすればいいの!?
そ、そんな!
はぁーっ!
あら、少尉
今度はこっちの番よ!
うふふふふ
ええーい!
おーっほっほっほっ
このままじゃ…やられる!
さぁ、見てらっしゃい
ま、ざっとこんなもんですわ
まだ、やられるわけにはいかないわ!
まったく、舶来の電子頭脳はお下品で困りますわ
やる気ですの?
よくもやってくれたわね!
わたくしの邪魔をした者がどうなるか、思い知らして差し上げましてよ!
本当に、ドジでマヌケでオタンコナスのパソコンですこと!
 
[戻る]