緒方賢一さん

ベテランさんなのに、比較的最近の役のセリフが多いですね。
アナライザーと桔梗屋さんはいいとして、
「ハットリくん」の獅子丸で「にょにょ!」とか入れて欲しかったな。

●起動音 (ガオガイガー:獅子王麗雄) ウハハハ…Macintoshのパワーを思い知ったか!
Macintosh起動開始じゃ
●終了音 (ガオガイガー:獅子王麗雄) いかん、自己制御システムが損傷を受けた、システム緊急閉鎖じゃ!
おのれ!覚えておれ
メインコンピュータ閉鎖
ダ、ダメじゃ。パワーが足りん
●再起動 (ガオガイガー:獅子王麗雄) うーん。Macintosh再起動の成功確率は30%以下なんじゃがのぉ
ここ、こうしちゃおれんわい!
●メールの
 到着
(ガオガイガー:獅子王麗雄) ん? おお、メールの到着か
(魔法陣グルグル:キタキタ親父) おお、メールが届いたようですな
●ゴミ箱を
 空にする
(ガオガイガー:獅子王麗雄) よし、敵を叩くなら今じゃ! 
(魔法陣グルグル:キタキタ親父) ゴミ箱を空にしましたぞい
●警告音 (ガオガイガー:獅子王麗雄) な、な、何事じゃ!
い、いかん!
うわー!
ええっ?!
こ、これはっ!
このままでは手遅れになる!
しまった!
やられたー!
バカモノッ!
待て!
●その他 (ガオガイガー:獅子王麗雄) 我々は偵察が任務なんだぞ!
な、何が起こったのだ?
(魔法陣グルグル:キタキタ親父) ここは私の踊りで引き受けますぞぃ
ただ者ではありませんな
これは、モンスターの仕業かも知れませんなぁ
もちろんひと肌脱ぎますぞ
モンスターが奇妙な術を使っておりますぞ
残念ながらこのCPUでは限界じゃ
私もこうしてはおられません
失敗すれば、粉々に吹き飛ぶぞい
(一休さん:桔梗屋)
どうやら、金儲けのニオイがいたしますなぁ
うるさいのう、大丈夫だと言っておるじゃろが
これはこれは将軍さま
へっへっへっ…
まったく、あなどれません
(宇宙戦艦ヤマト:アナライザー) 分析完了、報告します
十時の方向に進路を変えて下さい
ピラッ!
(?) んだなっす
 
[戻る]