小林清志さん

ベムはともかく、シャザーンが入ってるあたりがなかなか侮れません(^_^;)

●起動音 (ガオガイガー:ナレーション) 君も史上最強の勇者王伝説にフュージョンせよ!
これは、人類存亡をかけて戦う、熱き勇者たちの物語である
ついに我々の待ち望んだパソコンが起動した
(ルパン三世・次元大介) おっぱじめようぜ!
始めやがったか
(シャザーン) ハッハッハッハッハー!
●終了音 (ガオガイガー:ナレーション)
君達に最新情報を公開しよう
これが勝利のカギだ!
次回もこのパソコンで、ファイナルフュージョン承認!
(ルパン三世・次元大介) まぁ、何つうザマだ
やめろやめろ、やめちまえよ
出番のないまま退却かよ!
怖いねえ。怖いからオレ寝るよ
(シャザーン) それでは失礼いたします。パパラパー!
●再起動 (ガオガイガー:ナレーション)
行動不能におちいるMacintoshに、勝利の女神は微笑むのか。
今こそシステムチェンジだ!
(ルパン三世・次元大介) ちょっと目を離すとすぐコレだ
あの野郎、うまくやったかな?
さて、面白くなってきやがった!
●ゴミ箱を
 空にする
(ルパン三世:次元大介) 何だこりゃ?
捨てちまえよ、そんなもん
●メールの
 到着音
(ルパン三世:次元大介) おい、メールが来てるみてえだぞ
こりゃ、お前宛だなぁ
●エラー音 (ルパン三世:次元大介) 何だ、このスペア…丸坊主だぞ
どんな案配だ?
今度のは、タダの弾じゃねぇぞ
うわぁあー!
おい、待てよ!
おめぇらしくもねえなぁ
ご冗談でしょ
し、しまったぁ!
へっ! ばっかばかしい!
まかせとけって!
ヤッター!
マグナムが効かねえぞ!
●その他 (ガオガイガー:ナレーション)
CPUよ、出力全開!
大都会を割って、巨大な閃光が走る
(ルパン三世・次元大介) くそ! 俺の帽子がっ!
すまねぇ
ひとりじゃなんにもできねぇんだからなぁ
よくもまあ、そんな一文にもならねぇ仕事を引き受けたなぁ
ん?
ケッ! どうもあの女は気にくわねぇ
時間だぜ
(シャザーン) お任せください、ご主人様!
ご心配は無用です
ハイハイサーご主人様!
パパラパーッ!
(妖怪人間ベム) 何か、悪のニオイがする
むうううう…ガンダー!
早く人間になりたーい!

[戻る]