井上和彦さん

いや、なんかもっとあるだろう!
主人公が井上さんの声ばかりだった頃も一時期あったのに!
ジェリド・メサなんてマイナーな方では?

●起動音 (Zガンダム:ジェリド・メサ) よし、みんな行くぞ!
よし、Macintosh出るぞ!
メインコンピュータ起動30秒前、作業員は室内より退去せよ、繰り返す、室内より退去せよ
●終了音 (Zガンダム:ジェリド・メサ) これよりメインコンピュータを爆破する、全員退避せよ、 全員退避せよ
終わりだな、Macintosh!
●再起動音 (Zガンダム:ジェリド・メサ) こりゃあ、始末書じゃ済まんかな
そんなことで、このMacintoshは落ちないぜ!
運を呼び込むためには我慢のときもある
文句があるならメモリを増やしてから言うんだな 
●メールの
 到着音
(Zガンダム:ジェリド・メサ) 撤退しろだと! 
(サイボーグ009:島村ジョー) 博士、メールが届いています
●ゴミ箱を
 空にする
(Zガンダム:ジェリド・メサ) まだ残っていたのか!
やっぱりこの中か!
出てきやがったな!よくもまあぬけぬけと!
●エラー音 (Zガンダム:ジェリド・メサ) あ、あぁぁ!
あいにくだったな!
うぁあ! 
コックピットから出てこい!
しまったぁ!
ちぃっ!
どうした?
ぬぁああああ!
もらったぁ!
よせ!
何をしている!
肝心の時に動かなくなる!
貴様かぁ!
貴様がいなければ…
正気か?
逃がすかぁ!
●その他 (Zガンダム:ジェリド・メサ)  いいか、ギリギリまで引きつけるんだ
こ、こんなハズは…こんな! 
このMacならパワー負けしない
そんな都合よく!
ふ、ふはははははは
何だと!すぐ行く!
各員、用意!
女の名前だと思ったのに…なんだ、男か
戦闘空域に入るぞ!全員遅れるな! 
(スターザンス:スターザンス) スターーーアァーー! 
(サイボーグ009:島村ジョー) 加速装置!
博士、これはいったい?

[戻る]