石丸博也さん

(?)は「ダンクーガ」の葉月孝太郎博士っぽいんですけど、どうなんでしょうか。
見てなかったので確信が持てません。
ひとつくらいジャッキー・チェンぽいのがあってもよかったと思いません?

●起動音 (マジンガーZ:兜甲児)
さあ来い! 機械獣ヤロー
Macintoshのパワーを見せてやる
よーし、いくぞ!
(?) 落ち着いて操縦しろ、ちょっとしたミスが命取りになる
勉強しておきたまえ
あれが、あのシステムが始動した
●終了音 (マジンガーZ:兜甲児)   よーし、やっつけたぞ
Macintoshは不滅だぜ
(?) どういう神経をしているんだ
大変なシステムを集めたものだ
●再起動音 (マジンガーZ:兜甲児)   ちっきしょう!これ以上勝手なマネはさせないぞ
まんまとワナにはまったらしいぞ
よーし、もう一度だ!
くそーっ!思うように操縦できない
こんなところで指をくわえて見ていられるかってんだ
(?) この状況を考えるとやむを得ませんな
A2ポイントの配線チェックを頼む
●メールの
 到着音
(マジンガーZ:兜甲児) 研究所からのSOS信号だ
光子力メール!
おや、研究所からの通信かな?
●ゴミ箱を
 空にする
(マジンガーZ:兜甲児) こうなったらヤケクソだぁ
こうなったらゴミ箱を空にしてやる
フーッ、危ないところだったぜ
●エラー音 (マジンガーZ:兜甲児) その程度かよ!
そんなバカな!
うるさい!
うわぁぁぁぁぁー!
おーっとあぶない!
くっそう!
よくもやったなぁ!
イテテテテこんちくしょー!
●その他 (マジンガーZ:兜甲児)
何だって!?
ざまぁみろ!
とうとうMacも空を飛ぶんですね
へっへーん当たらないぜ!
やいやいやい! やーい!
アイコン・カッター!
テキスト・ハリケーン!
フォルダー・オーン!
プリンター・クロース!
ペースト・ファイヤー!
解凍ビーム!
ムダだぁ!
(?) 渡しておいたファイルはしっかり目を通したろうな
ムチャをするな!
野獣のようなコンピュータです

[戻る]