広瀬正志さん

ランバ・ラルとゴステロが同じ声とは知りませんでした。

●起動音 (レイズナー:ゴステロ) さて、猿どもの狩りに出かけるとするか、グフフフフ
お前さんのおかげで、最高のヒマ潰しができそうだなぁ?アハハハハ
やっと動いたか!ふははは!
(ガンダム:ランバ・ラル) 出撃だ!
●終了音 (レイズナー:ゴステロ) 俺のどこが気に入らないんだぁ!
お楽しみも終りだ!
つい力が入っちまった、潰れたかな?
自分の血の沸騰する音を聞いて死んでゆけ!
(ガンダム:ランバ・ラル) 見ておくがよい…戦いに敗れるということを…こういうことだぁ!
お前たちは引け!作戦は失敗だ!
●再起動 (レイズナー:ゴステロ) 簡単に気絶するな?いたぶる楽しみが無くなる
貴様はムダなことをしたのだと思い知るがいい!
俺は不死身だぁ!
とどめを刺さないその甘さが命取りだ
ムザムザと殺されてたまるかってんだ
(ガンダム:ランバ・ラル) 見事だな、しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!そのパソコンの性能のおかげだということを忘れるな!
や、やるな?しかしこちらとて、操縦系統がやられたわけではない!
●メールの
 到着
(レイズナー:ゴステロ) 俺の許しも得ずに通信なんかしやがってぇ
どうした応答しろぉ!
(ガンダム:ランバ・ラル) 応答しろ!や、やられたのか…?
●ゴミ箱を
 空にする
(レイズナー:ゴステロ) ふあはははは!みな殺しだぁ!
へへへへへへ、ゆっくりなぶり殺しにしてやる
すぐには殺さん、ジワジワと生殺しにしてやる
ズタズタに刻んでやるぅ〜!
●警告音 (レイズナー:ゴステロ)   しくじったなぁ?
なめるなぁ!!
礼は倍にして返してやる
うるさい!俺のやることに口出しするな!
バカめ!
の…脳がイタイ〜
(ガンダム:ランバ・ラル) 素人め!間合いが遠いわ!
うかつだぞ!引くんだ!
はっはっはっはっ、一本やられたなこの小僧に
えーい!うかつなヤツが!
●その他 (レイズナー:ゴステロ) お許しを、お許しを、許してくださいー!
あのガキ!ただではおかん!
せっかくだからハデに殺してやるぜ
へーへへへへへへへ!
チョロチョロ動くんじゃねぇ!
バカめ、血迷いおって
フフフ、ヒヒヒヒ…
脳がはちきれそうだぜぇ!
忘れちゃいないぜ、あのことはなぁ!
(ガンダム:ランバ・ラル) 7.5とは違うのだよ!7.5とは!
気に入ったぞ小僧、それだけはっきり物を言うとは
度胸もいい、益々気に入ったよ
何とか格闘戦に持ち込まねば!
あんなソフトが欲しいのか?
いい目をしているな…
うまく逃げおおせてくれよ
この風、この肌触りこそパソコンよ
戦力が無くても、ゲリラ屋本来のやり方で当たればなんとかなる
まさか…時代が変わったようだな
ほぉ、思い切りのいいパイロットだ、手強い
正確な射撃だ、それゆえコンピュータには予想しやすい
だがな、戦場で会ったらこうはいかんぞ
Macとは違うのだよ!Macとは!
 
[戻る]