銀河万丈さん

「なんでも鑑定団」のナレーションにはちょっとうけた(^_^;)
ウォーフが入っているところが偉い!
でも「北斗の拳」のサウザーも欲しかったです。

●起動音 (ガンダム:ギレン) 覚えていてくれたか、会えて嬉しいよ 
我が忠実なる兵士たちよ、戦いの時は来た 
この計画のご認可を 
さて、マック。うまくやれよ 
ソーラ・レイ、スタンバイ 
ヒットラーの尻尾の戦いぶりをご覧下さい 
パソコンよ、悲しみを怒りに変えて、立てよパソコン! 
(TNG:ウォーフ) 艦長、至急ブリッジにおこしください 
メイン・コンピュータを起動しろ、急げよ 
マッキントッシュ起動だ、ぐずぐずするな
●終了音

(ガンダム:ギレン)  

それでは、そういうことだ 
ま、長い時間戦っていたんだ。しばらく休んでいた方がいい。ゆっくりしてくれたまえ。 
もう、人類は限界を超えましたよ 
立派な最後だったな 
(TNG:ウォーフ) 全艦のエネルギーを停止しろ、急げ! 
任務完了 
(ボトムズ:ロッチナ) なんと言う事をしたのだ…さぁ、元に戻せ、今なら間に合う、全て元に戻すのだ!
●再起動音 (ガンダム:ギレン) 処刑しないだけでも有り難いと思え 
我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか…否、始まりなのだ! 
作戦を変更する。本部に増援部隊の要請を出せ 
(TNG:ウォーフ) まずい!弾薬庫に点火した、急げ! 
(なんでも鑑定団:ナレーション) 気になる鑑定結果は再起動の後で 
(ボトムズ:ロッチナ) バカモン!早く蘇生させろ!
●メールの
 到着音
(TNG:ウォーフ) 艦長、敵艦より入電です 
貴艦の国籍、艦名、ならびに指揮官の名前を教えられたい 
転送用意。転送 
命令を伝える
●ゴミ箱を
 空にする
(ガンダム:ギレン) せっかく減った人口です。これ以上増やさず、優良な人種だけを残します。 
機動部隊投下。武装したすべてのものを抹殺せよ
●エラー音 (ガンダム:ギレン) エラーひとつに手こずるものだな 
手の打ちようがありませんな 
君は事の重要性が分かっておらんようだな 
軍事機密だ 
あえて言おう!カスであると! 
お前の感情など私にはどうでもよいことだ 
この悲しみも、怒りも、忘れてはならない 
ま、無駄にはなるまい… 
ああ、システムの4分の3が死んだよ。だからあと一つくらい死んでもどうっていうことはない 
文句を言う立場か! 
(TNG:ウォーフ) あなたでなければ殺していた 
防御シールド破損。これ以上もちません 
(ボトムズ:ロッチナ) おまえは神を殺したんだぞ 
ついに、ついにやっちまったか!大変なことを、なんてバカな! 
バカな! 
バカが!
●その他 (ガンダム:ギレン) 圧倒的じゃないか。我が軍は 
この輝きこそ、我らの正義の証である 
はがゆいな 
諸君らの使っていたパソコンは死んだ…なぜだ! 
ジーク・ジオン! 
タイミングずれの和平交渉が何になる 
(TNG:ウォーフ) 光子魚雷発射します 
お前の好きなようにやるがいい、何か言いたいことがあるか 
カプラ! 
質問に答えてもらおうか 
センサーが複数の船をとらえています 
戦士の誇りだ 
方位200、マーク211 
(ボトムズ:ロッチナ) そんなに焦ると早死にするぜ、兄ちゃん 
せっかくの権利を捨てて、いやしい道を選んだのは、恐怖からだ! 
やめろ、もういい!もうやつは死んでいる 
わたしが、わたしが異能者であったなら…わたしが異能者であったなら… 
わたしがあれほど望んだ力を、お前は殺したのだ! 
支配する事のあまりに大きな重さに、お前は怯えたのだ! 
少しは骨があるようだな

 

[戻る]