麻上洋子さん

最近代表作がないなぁと思っていたら、
「一龍斎春水」という名前で講談をやってたんですね。
声優業も続けてらっしゃるようですが。

●起動音 (宇宙戦艦ヤマト:森 雪) Macintosh起動開始、作業員は所定の部署に戻ってください「了解」
●終了音 (宇宙戦艦ヤマト:森 雪) さようなら、お元気で
Macintosh、メインスイッチ落とします
●再起動 (宇宙戦艦ヤマト:森 雪) だってこのままじゃMacintoshが死んじゃう!
●メールの
 到着
(宇宙戦艦ヤマト:森 雪) 艦長、地球司令本部からメールが届いています
●ゴミ箱を
 空にする
(シティーハンター:野上冴子) ゴミはポイしちゃいましょ!
●警告音 (宇宙戦艦ヤマト:森 雪) ああ!真下に敵艦が!
いやーん!
う、ううう……
うっふふふ
えー!?
きゃぁ!
だめよ、動いちゃ!
ま、まさか!
まぁ!
やめて!
●その他 (宇宙戦艦ヤマト:森 雪)   Macintoshはあなたひとりで動かしているんじゃないのよ
あ!レーダーが効かなくなりました
ああん、妨害電波だわ
あたし、初めからイヤな予感してたんだ
ごくろうさまだこと。うふ
コスモレーダーには反応ありません
じゃ、あたしは仕事があるから
つまんないの!
どう?気分は?
ビデオパネルチェンジ!
運命を受け入れるだけでは、愛は実りませんわ
艦長!しっかりしてください!
強力なエネルギーの束がこちらに向かってきます!
私たちは、何ていうことをしてしまったの?
前方に敵艦発見!距離、二万宇宙キロ!
未確認飛行物体!レーダー反応強し!
了解。回路接続、開始します
(シティーハンター:野上冴子) あらぁ
あらあら
イェーイ!
うーん。ゾクゾクしちゃう
うっそー!
そろそろ切り上げどきかな?
ちょっと待って、お客さんよ
どうも引っかかるのよね
なーるほど、コリャやっかいね
まいったなぁ
なんか頭イタいのよねー
大当たり〜
 
[戻る]