勝手にリンク集

リンク集ですが、実験的に、特に許可もらってません(^_^;)

リンクフリーのサイトだけなので、問題はないはず…。
私のサイトもリンクフリーですので、
自由にリンクしてくださってかまいません。
別に表紙じゃなくてもOKです。

もし、このリンク集に入れて欲しいという方がいれば、
伝言板の方へ書き込みをお願いします。


ラジメニアンのお部屋

私の心のふるさと、ラジオ番組「青春ラジメニア」の
非公式ホームページ。
(バナー勝手に作っちゃいました)


筒井康隆症候群

作家・筒井康隆氏に関することならなんでもわかる、
おそらく世界最大の非公式ファンサイト(支那チク夫さん運営)。
(バナー勝手に作っちゃいました)



原哲夫公式ホームページ
(株)コアミックスが運営する、私の心の師匠、
原 哲夫氏の公式ホームページ。


島本和彦外伝

島本和彦氏本人が運営する公式ホームページ。
日記の中に最新情報があるかも?


裏藤原

私のかつての愛読書「MacFan」に連載中の「マックな人」作者、藤原鉄頭氏本人が運営するページ。
日記がメイン。(バナー勝手に作っちゃいました)


TEKNIX

フリーライター奥山貴宏氏のページ。
闘病生活を描いた「31歳ガン漂流」(ポプラ社)も発売中。
(バナー勝手に作っちゃいました)
奥山氏の魂よ安らかに…


STfan.com
スタートレックのことならココ!
ファンがこうじて日本語版制作スタッフになってしまった丹羽正之さん運営のサイトです。

ユナイテッド・シネマ岸和田
最近、映画を観るときはいつもココです。
エレベーターを降りるとカーク船長達が出迎えてくれるのがお気に入り♪
(会社名なのでバナー製作は断念しました。)


[戻る]