つれづれの記(98年12月分)

つれづれの記トップに戻る


1998年12月1日(火)
  • 朝早くから、更新作業をしています。(それだけ(^_^;)
1998年12月6日(日)
  • 師走に入り、今が一番忙しいときです。12月10日頃になると、一段落します。
  • 現在、おさかなML(fishml)は、72人です。このところ、増えたり減ったりですよーーー。
1998年12月10日(木)
  • この時期は、仕事が詰まっていて、なかなか余裕が無く、サイトの更新もできません。
  • 12月19日が「闇の大潮」です。ここが、ウナギのシラスが獲れるときなのですが、どれだけ獲れるのか、今年のジャポニカ種の運命が決まります。
つれづれの記トップに戻る



  メール
Copyright(C) november 30.1998  by Toshio Yabe. All rights reserved.