つれづれの記(2004年8月分)
つれづれの記トップに戻る

2004年8月1日
  • 昨日のサッカーは恐ろしい試合だった。俊輔とアレックスがPKをはずした時点で、もう負けたと思ったが、、、、
  • 笹間ヶ岳に、サギソウを探しに行ってきましたが、全然でしたね。
    大谷河原も、池の近くの湿地帯も、花が少ないです。
    大谷河原に入ったのは9時半過ぎでしたが、大きなスコップなどを持った年配の男女が大石方面に下って行きました。
    服装からして、山仕事の人ではありませんでした。
    ビニール袋になにやら入れたようなのも持ってはりました。
    9時半に下るというのは、そうとう早くから山に入ってると言うことだと思うのですが、スコップまで持ってきてなにをしてるんでしょうね。ちょっと気になりましたよ。
2004年8月4日
  • イヤー、ここ2試合。サッカーはすごい試合をしてますねえ。
    昨日も、一昨日も、もう負けたと思ったんですが、ぎりぎりで逆転しましたもんね、すごいですわ。
    サッカーを見てるとほかのことができないので、ちょっ困ってます。(^_^;)
  • 右足捻挫で、日曜日の山行は無理かもしれない。
  • 木金は休みだけど、嫁さんの妹一家が来るので、その接待がある。
  • 車は、土曜日に点検に入れる。
2004年8月11日
  • 長いこと続いた「つれづれの記」ですが、本日で終了とします。
  • 同じような日記のページとして、BLOGというのがあります。これは、いろいろとべんりです。
  • それで、「つれづれの記」をBLOGに移すことにしまいした。
  • 名称は「琵琶湖オオナマズのおさかな談義」なんですが、おさかな以外のことも書いています。見て下さってるみなさんに書き込んで頂くこともできますので、ぜひ、おいで下さい。
つれづれの記トップに戻る




メール
Copyright(C) Jul.1.2004  by Toshio Yabe. All rights reserved.